« 遊んだあとのお楽しみ☆ | トップページ | 別名、るー太郎(笑) »

2008年7月25日 (金)

お風呂あがりのねむねむリュウくんsleepy 暑~い日差しも気持ちいいsun400

オモチャと未有ちゃん干してます(笑) 30分あれば乾いちゃう~note401

みんなまったりのお風呂あがりに忙しいお母さん↓402

ぬいぐるみの黒ラブちゃんも入浴中です(笑)403

コロコロひっくり返して上手に洗ってます(笑)404

お風呂のあとも、すぐ水に浸かってばかりで永遠に乾かないちゅらhappy02406

その横に写る怪しいお口だ~れだ?? (笑)405

るーたん大魔王~(笑)るーたんのお口はいろんな意味で1日中忙しいcoldsweats01407

お風呂あがりの、まったり親子~heart04  &  忙しい親子~sweat01 でしたsmile

       

|

« 遊んだあとのお楽しみ☆ | トップページ | 別名、るー太郎(笑) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01モコママさま

モコママさんにいただいたミッキー&ミニーちゃんも大切に
育ててくれていますheart04もしかしたら、そのうち
黒ラブくんみたいに洗われちゃうかもしれませ~ん(笑)
暑くて暑くて、お水がないと生活できない我が家ですhappy02

投稿: ちゅらママ | 2008年7月27日 (日) 13:14

happy01フリッカママさま

ちゅらがキレイに洗ってくれてサッパリした黒ラブくんです(笑)
お口でギューッと水に沈められたり、咥えてブンブンされたり
大変そうでしたけど~coldsweats01ちゅらの姿が可愛くて~heart04

ママ自然のクーラーでいいですね~☆
我が家はクーラー全開で電気代UPsweat01UPsweat01です(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年7月27日 (日) 13:12

happy01七十爺さま

明けても暮れても水遊び三昧です(笑)
たいしたネタはないんですけど、写真はキレイに撮れるかもheart04
ふじ吉くんは川あそびいいですね~☆
川のお水は冷たくて気持ちよさそうですsweat01

投稿: ちゅらママ | 2008年7月27日 (日) 13:09

ちゅら母さん 子育て・・
いいえ 将来の孫育てる練習??happy01

今日も暑くても・・・
プール遊びする仔居ない我が家
其方は夏休みのプール状態ニギヤカですね

投稿: モコママ | 2008年7月27日 (日) 08:37

ちゅら母さん☆大忙し~…!
洗われてる黒ラブちゃん☆ キレイに洗ってくれている
母の愛情に感謝するのだよ~(笑)

それにしても、今日も暑かったですね~sweat01
ワタシは、天然のクーラーの中でほんの一時を過ごして来ました☆
龍くん達や我が家のみんなを連れて行きたいって
思うくらい涼しかったよ~~♪

投稿: フリッカママ | 2008年7月26日 (土) 20:24

軍団さんは 毎日 毎日プールで遊んで居て、
ママさんはブログのネタがイッパイ採れて羨ましいです。

ふじ吉は、今朝(7時半)から、妹の杏奈ちゃんと、
川原に泳ぎに行って来ます。

投稿: 七十爺 | 2008年7月26日 (土) 05:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41969847

この記事へのトラックバック一覧です: 午後のひととき~:

« 遊んだあとのお楽しみ☆ | トップページ | 別名、るー太郎(笑) »