« 別名、るー太郎(笑) | トップページ | 素敵なたからもの☆ »

2008年7月28日 (月)

昨夜はエリン舎さんで館山寺の花火を楽しませていただきました~note08072720p7270110

バニちゃんたちご家族の皆様に仲間入りさせていただいてheart04

ご馳走までいただいて、目の前に大きな花火shine贅沢なひととき~heart04

08072720p7270182

しかも、全員ご同行させていただいちゃって大騒ぎふぁみり~参上coldsweats01

我が家のみんなは当然フリーは無理sign03個室を3部屋お借りして~(笑)

08072718p7270038

だけど。。。これがまた、ピ~ピ~ギャ~ギャ~うるさいのなんの~sad

みんなおりこうさんのバニちゃんたちの中、めちゃ恥ずかしかった。。。

08072716p7270021

お食事中も花火のあいだも、騒ぎまくりの我が家なのでした。。。

ママは図々しくも、ちゃんと花火を満喫させていただいてましたけどbleah

08072716p7270010

お手伝いもせずに食い逃げ状態で、大所帯で伺ってしまって。。。

ご一緒させていただいた皆様、本当に申し訳ありませんでした。。。bearing

08072716p7270025

台風の去ったあとは、とっても穏やかな時間が流れたのでは・・・coldsweats01

その台風たちの帰り道静かなこと。。。 騒ぎ疲れて寝ていましたhappy02

   

|

« 別名、るー太郎(笑) | トップページ | 素敵なたからもの☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

誰もお留守番なく、みんなで行けると安心して羽のばしちゃいますhappy02
でも、大騒ぎすぎて迷惑家族でした~(笑)
そんな中、ちゃっかりベランダで花火を満喫しちゃったママですcoldsweats01
チョッピーコンビはお散歩しながら見てたんですね~shine

投稿: ちゅらママ | 2008年7月29日 (火) 22:10

happy01フリッカママさま

ガウくんには連日辛い音だらけでしたよね~wobbly
我が家は花火の音よりもワンワンギャンギャンがうるさいです(笑)
雷のときには、前夜の騒ぎ疲れで爆睡でしたhappy02

今日はたくさんのお土産どうもありがとうございました~☆
毎日オヤツタイムが楽しみ~ですheart04

投稿: ちゅらママ | 2008年7月29日 (火) 22:07

happy01きらりさま

おかえりなさ~い☆ たくさん遊んできましたか~??
花火満喫してきました~note ママは(笑)
みんなはただ騒ぎに行っただけみたいですhappy02
でも、みんな揃えば何でも楽しいですcoldsweats01

投稿: ちゅらママ | 2008年7月29日 (火) 22:03

happy01モコママさま

去年プール楽しかったですよね~heart01
実は今日、全員でプール遊びしてきました~note
来年はモコちゃんとたくさん泳げるといいな~smile
今年の夏はおうちでのんびり過ごして、来年弾けましょうね~☆

投稿: ちゅらママ | 2008年7月29日 (火) 22:00

happy01グランおかあさんさま

大変お世話になりました~☆ そして大変お騒がせしましたcoldsweats01
甘えん坊のグランくん可愛かったです~heart04
豚足炊いていったらよかった~!ってあとで反省しましたhappy02
どうもありがとうございます。こんど輪切り買ったときブログに載せてみますdelicious
グランちゃんの写真2~3枚しか上手に撮れたのがないんですが
可愛く撮れたのメールさせていただきたいと思います☆
ミクシィにでもPCアドレス教えていただけたら嬉しいで~すnote

投稿: ちゅらママ | 2008年7月29日 (火) 21:57

花火綺麗に見えますね~
私達はその頃お散歩の最中で、花火が小さ~く
見えてましたが(笑)

全員で行けたんだ~♪♪
みんなで楽しい大騒ぎでしたね。

投稿: ラッピーママ | 2008年7月29日 (火) 11:18

花火の写真、綺麗に撮れてますね~☆
昨日の花火の音、結構聞こえてましたよ!
(音だけで寂しい花火大会~ 笑)
ガウは花火の音や、雷が苦手なので、逃げ回ってましたcoldsweats01
今日の雷もすごかったですよね~!
ガウの苦手なものがいっぱいの季節です(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年7月28日 (月) 21:40

滋賀に帰ってきました~。
花火はやっぱりいいですね~!
滋賀も8月に入ったら、琵琶湖の花火大会があるんですよ。
みんなでお出かけ、楽しかっただろうな♪

投稿: きらり | 2008年7月28日 (月) 21:29

花火 懐かしい~~1年前
プール 海 楽しかったね
今年は家族で参加できてニギヤカgood
楽しんでお疲れ~~夢の中でお家までお帰りですね

浜松は花火有名でしょう・・(花火氏さん)

投稿: モコママ | 2008年7月28日 (月) 21:08

昨晩はどうもありがとうございます。
私は夜中に代行で帰りました。

しっかりお土産として持って帰ったお菓子、
美味しかったですheart

あの伝説的に美味しかった「豚足」のレシピを是非くわしく公開して下さい。

よろしくお願いしますhappy01

そうそう 昨夜はカメラを持って行くのを忘れました。  他にもグランの良い写真がありましたら、連絡くださいね。

投稿: グランのおかーさん | 2008年7月28日 (月) 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41994194

この記事へのトラックバック一覧です: 花火~☆ in台風ふぁみり~ :

« 別名、るー太郎(笑) | トップページ | 素敵なたからもの☆ »