« 明日はまた楽しみ♪ | トップページ | 今年の初泳ぎ♪ »

2008年6月19日 (木)

前の夜から「明日はエリン舎さんへお泊りに行くよ~heart04」と聞いてるので

朝からみんなの視線が痛いsweat01 「まだ行かないの??」「いつ行くの??」coldsweats011200

午後の便だから、のんびり準備してたんだけど・・・

予定よりも早~くおうちを出てエリン舎さんへGOしたのでしたrvcardash 笑

heart     heart     heart     heart     heart     heart     

楽しいお泊り保育から帰ってきたみんな・・・ゴハン食べてぐ~ぐ~sleepy

龍之介は絶対朝までいちども起きないはず(笑) いい夢みてそう~heart011201

るーたんもイタズラする暇もなく、爆睡中で~すsleepy1202

ゆうなは持ってこうと思っていたボールを車に乗るとき忘れて・・・

大好きなボールと遊ばないと寝られないみたいでしばらく起きてたheart021203

今回も楽しい楽しい2泊3日の家族旅行で大満足のみんななのでした~heart04

   

|

« 明日はまた楽しみ♪ | トップページ | 今年の初泳ぎ♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

お泊りホントに楽しいみたいですsmile
お泊り中の様子を聞いても、我が家のよすに過ごしているみたいでhappy02
家族全員でおでかけできるのが、とっても嬉しいんだと思いますnote

投稿: ちゅらママ | 2008年6月20日 (金) 15:56

happy01きらりさま

ゆうなはボール咥えて下に降りたのに、車に乗るときの競争で
忘れちゃったみたい(笑)帰ってきたらすぐボール咥えて上に行きましたhappy02 これ宝物なのheart04
まぁお泊り中は楽しくてボールのことも忘れてたと思うけど♪
今日もぐっすり爆睡中~☆お天気も悪いしちょうどいいsmile

投稿: ちゅらママ | 2008年6月20日 (金) 15:55

happy01フリッカママさま

沖縄はもう暑くて~sun我が家の黒~ずなんて沖縄には
住めないだろうな~(笑)梅雨も明けて、夏ですsmile

龍之介たちはぐ~っすりsleepy今日もよ~く寝てますhappy02

投稿: ちゅらママ | 2008年6月20日 (金) 15:51

お泊りはとっても楽しいんですね~
はしゃぎすぎて、お家に帰ってくると
みんなバタンキューhappy02だもんね~

投稿: ラッピーママ | 2008年6月20日 (金) 11:10

おかえりなさ~い!
いつもどおりみんな爆睡ですね(笑)
ゆうなちゃんも眠たいだろうに、大好きなボールさんと離れた時間を取り戻してるとこが可愛いなぁ♪

投稿: きらり | 2008年6月20日 (金) 00:03

おかえりなさ~いhappy01
沖縄はお天気良かったですか?

龍くん一家、みんな今頃爆睡中で、夢の中でも
枕投げしてるのかな~(笑)
それとも、広いお庭を走り回ってる夢かな~heart04

投稿: フリッカママ | 2008年6月19日 (木) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41582804

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行は最高だね~☆:

« 明日はまた楽しみ♪ | トップページ | 今年の初泳ぎ♪ »