« 龍之介の検査☆ | トップページ | 一応は初泳ぎ?? »

2008年6月13日 (金)

いつも携帯を大事に持ち歩いてくれているゆうなですが・・・

毎日咥えているうちに、カメラのレンズは割れ歯型がいっぱいhappy02700

カメラを忘れたときに携帯カメラが使えないのが困ってしまう・・・

いつでも撮りたい親バカママには電話よりもカメラ機能が大事happy02701

ゆうなは音が鳴らないと興味ないので古い携帯は目覚ましに使ってnote

何日かは喜んで古い携帯をいつものように大事に大事にしてたのheart04702

でも、どうもカメラみたいに見えるから携帯だと思ってなかっただけでhappy02

最近は携帯だということに気づいてしまったようでsweat01703

また、ゆうなの携帯になってしまったみたい(笑)

みんなに取られないよう監視しているみたいだけど誰も興味ないし~sweat01704

また歯型がいっぱいになりそうで、心配なんだけど・・・

大事にしているゆうなをみると取り上げられないな~705happy02

だって壊すつもりなんて全然なく、優しく咥えているだけなんだもんねheart04

      

|

« 龍之介の検査☆ | トップページ | 一応は初泳ぎ?? »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01クンタンさま

リンクありがとうございま~すnote

姫ちゃん家もいろんなものが犠牲になってるんですね~happy02
我が家も同じ~(笑)ワンコ生活では仕方ないことですよね~smile

投稿: ちゅらママ | 2008年6月14日 (土) 14:58

happy01きらりさま

ゆうなが電話に出たらカプカプ歯の音しかしないですね(笑)
他のみんなは誰も興味ないんですよ~!なのに必死に守ってるhappy02
置き忘れても、ゆうなが持ってきてくれたりして助かるんですheart04

投稿: ちゅらママ | 2008年6月14日 (土) 14:45

happy01ラッピーママさま

ゆうなはとっても携帯大好きなのですheart04
おかげで金ちゃんに破壊されることなくなりましたbleah
金ちゃんには3台壊されたり、シッコかけられたりしてたから(笑)
ゆうなが電話にでることもあるかも~!!(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年6月14日 (土) 14:38

ちゅらママさん、ご無沙汰です~!
お元気ですか!?
ブログ引越し等々、ありましたが復活してます・・・

我が家も携帯&メガネ&リモコン・・・
犠牲になりました~

姫ちゃんがメガネをガブガブやってた時は、焦りました!!
呑み込みなかったので一安心も、メガネは再起不能に!!


お友達リンクさせていただきます!!
これからもよろしくね~!!

投稿: クンタン | 2008年6月14日 (土) 08:45

確かに、ゆうなちゃんが「もしもし~?」って出たらおもしろいなぁ(笑)
こんなに一生懸命守ってるのに、誰も興味がないところがまた笑えるね☆
たしか未有ちゃんはボール守ってたよね?(笑)

投稿: きらり | 2008年6月13日 (金) 22:30

ゆうなちゃん、そんなに携帯命なんだ~happy01
今度ママに電話して、ゆうなちゃんが出たら
どおしよう~happy02まあ、それも楽しいかも~happy01

投稿: ラッピーママ | 2008年6月13日 (金) 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41519501

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりゆうなのもの♪:

« 龍之介の検査☆ | トップページ | 一応は初泳ぎ?? »