« やっぱりゆうなのもの♪ | トップページ | さすが金ちゃん♪ »

2008年6月14日 (土)

龍之介、今年の初泳ぎ~heart04 頑張って泳ごうね~heart04 800 

だいぶ潮がひいていたので、泳げるところまで行こう~note801

って上手に水泳はじめたんだけどね・・・802 

やっぱり目的地はエリン舎さんのりゅうくんhappy02803

どんどん行っちゃうから、オモチャ投げてみたりして追いかけるママsweat01804

水泳じゃなくて、ママがりゅうを一生懸命追いかける遊びみたいsweat01805_2

逃げ足速いし、ホントに登ろうとしてるし~(笑)806 

けっきょく泳がないりゅう・・・(泣) 水泳特訓はできるのでしょうか??807

海なんかよりもエリン舎さんに居たいりゅうなのでした~coldsweats01

|

« やっぱりゆうなのもの♪ | トップページ | さすが金ちゃん♪ »

龍之介」カテゴリの記事

コメント

happy01フリッカママさま

ボクもフリッカママに会いたいよ~!!
久しぶりにフリッカママとお話できて嬉しいなnote
今週会えるんだよね~heart04楽しみ楽しみnote
またいっぱい遊んでね~☆    by龍之介
 

投稿: ちゅらママ | 2008年6月15日 (日) 23:18

happy01クンタンさま

ちび之助くんたちも泳ぎに行くの楽しみですね~☆

龍之介はすぐ戻ってしまって全然泳いでないんです~(笑)
大好きな場所のとなりの海では海水浴になりませんhappy02
何しに行ったんだか~coldsweats01

投稿: ちゅらママ | 2008年6月15日 (日) 23:16

お久し振りです~! ご無沙汰です!
龍くん、会いたかったよ~☆
久し振りにお邪魔したら、龍くんの泳ぎがみれてラッキーheart04
濡れてる龍くん、スマートじゃ~ん(笑)
龍くんに会いたいよ~!

投稿: フリッカママ | 2008年6月15日 (日) 14:40

龍ちゃん、水泳解禁ですね!!
我が家のちび之助はまだです・・・

早く泳がせたいよ~

それにしても大好きな場所に一目散な龍ちゃん、可愛い!!

我が家の今年の夏の目標は、パパが水中からちび之助の動画を撮る事!!です。

投稿: クンタン | 2008年6月15日 (日) 03:24

happy01ラッピーママさま

うん!頑張るgood(笑)
今日なんてただびしょ濡れになって帰ってきただけって
感じです(笑)泳いだの2~3分ですhappy02

投稿: ちゅらママ | 2008年6月15日 (日) 00:57

happy01きらりさま

困っちゃうよぉ~happy02大好きな場所が隣だからね・・・
海よりもオモチャよりもママよりも~!!エリン舎さんなんだから(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年6月15日 (日) 00:54

ママの目的は、龍くんの水泳なんだけど
龍くんの目的は、エリン舎さんなんだね(笑)

ママも龍くんも、違う意味で
ガンバレー(笑)

投稿: ラッピーママ | 2008年6月14日 (土) 22:32

そっか、そうだったね~。
エリン舎さんがあるんだもん、そっちにいっちゃうよね(笑)
今年はエリン舎さんのプールで特訓ができたら、りゅうくんにとっては最高だね♪

投稿: きらり | 2008年6月14日 (土) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41529036

この記事へのトラックバック一覧です: 一応は初泳ぎ??:

« やっぱりゆうなのもの♪ | トップページ | さすが金ちゃん♪ »