« 幸せ☆ | トップページ | りゅうもお里帰り~??(笑) »

2008年6月 8日 (日)

最近は、みんなよりイチ早くひとりでのんびり爆睡する龍之介sleepy

みんなが寝静まった頃に起きてくれたりするheart02

いいタイミングで「りゅうくんheart01」って小声で呼ぶとお膝に来てくれる♪300

じっくりお話を聞いてくれるから、りゅうにはなんでも話しちゃうnote

りゅうしか知らないママの秘密もあったりなんかして~(笑)

いつも↓こうしてじ~~っと優しくみつめててくれるりゅうくんですheart01301

チビ~ずのお誕生日の夜も、楽しかったね~嬉しかったね~confident

たくさんの人にお祝いしてもらって幸せだね~heart って語り合ったりして

つい話は出産のときまでさかのぼって思い出話聞かされてたりゅう(笑)302

誰かにすぐ話した~いnote 聞いてもらってスッキリした~いsign01ってとき

パパなんかより、まず龍之介に話してるな~sweat01 確実にsign03 (笑)303

今夜もりゅうくん時間に癒されて、シアワセに眠れるママなので~すconfident

   

|

« 幸せ☆ | トップページ | りゅうもお里帰り~??(笑) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

うんうん聞かせて~ラッピーママの秘密sign03
ラッピーパパには内緒っこだよねbleah
うちのママはパパに内緒っこが多いんだよ~(笑) byりゅう

投稿: ちゅらママ | 2008年6月 8日 (日) 23:22

happy01七十爺さま

ふじ吉くんも頼りになるんですね~☆
いつかふじ吉くんとお話してみたいで~すheart04

投稿: ちゅらママ | 2008年6月 8日 (日) 23:20

happy01フリッカママさま

ボクはいつも聞く係だから、今度フリッカママにボクの
お話も聞いてほしいんだぁ~heart04
そしたらボク何でも喋っちゃうよ~bleah
フリッカママの秘密も教えてほしいなぁ~heart01 byりゅう

投稿: ちゅらママ | 2008年6月 8日 (日) 23:19

happy01きらりさま

キラリママ☆出産の話なんて数えきれないほど聞いてるよ~!
ママが話し出すと長いからボク眠くなっちゃうんだけど
一生懸命聞いてあげてんだぁ~!!エライでしょbleah
そうすればママごっ機嫌よくなるからね~(笑) byりゅう

投稿: ちゅらママ | 2008年6月 8日 (日) 23:15

パパより、龍くんの方が聞き上手?(笑)
龍くんだったら私もいっぱ~いお話しちゃうかも
今度、私の秘密も聞いてね(笑)

投稿: ラッピーママ | 2008年6月 8日 (日) 22:09

爺も同じですよ、婆さんと二人だと話す事も限って居るので、
ふじ吉を相手に、良く話しをして居ます。
なんとなく頼りになる、ふじ吉です。

投稿: 七十爺 | 2008年6月 8日 (日) 11:46

素敵な龍くん☆優しいお目々にうっとり~heart04
癒しの背中に、癒しの眼差し…ってすごくな~い?

龍くん~、ママの秘密ってなあに~?
今度、こっそり教えてね~(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年6月 8日 (日) 09:30

りゅうくんは聞き上手だよね~♪
出産の話は何回聞いたのかな?(笑)
りゅうくんの方もママのお話が子守唄みたいで、ウトウトしちゃうところが可愛いなぁ。

投稿: きらり | 2008年6月 8日 (日) 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41459781

この記事へのトラックバック一覧です: りゅうくん時間♪:

« 幸せ☆ | トップページ | りゅうもお里帰り~??(笑) »