« るーたんと海だよ~~♪ | トップページ | やっぱりゆうなのもの♪ »

2008年6月11日 (水)

昨日るーたんが海で泳いでいる頃、りゅう父さんはお留守でしたhospital

何度か足を痛そうにすることがあったので股関節の検査で1日病院note

朝ゴハン抜きで朝イチで病院に行ったので、検査だってすぐわかったらしく、診察室に入るなり先生にピッタリ「早くお2階行こっ♪」って(笑)

尻尾がちぎれそうな喜びっぷりで、さっさと奥へ消えて行きました~coldsweats01

お迎え行ったときの龍之介↓ホント1日楽しかったみたいです(笑)600

おうちでは、ちゅらが龍之介の毛布を抱っこしてお昼寝~sleepy

やっぱ寂しいのね~リュウの匂いの毛布なんて抱えて可愛いじゃんheart04602

と思ったのは偶然で~happy02 チビッコたちといつもどおり遊んでました(笑)

夕方には帰ってくるってわかってるから、寂しくなんてないよね~heart04603

麻酔してお疲れの龍之介、のんびり眠りたいんだろうけど・・・

なぜか囲まれてしまう人気者のパパ龍之介です(笑) あははhappy02605

軍団から避難したら、待ってましたとちゅらがペッたんこでしたhappy02601

チビたちが産まれる前にいちど検査したことがあって、ラブにしてはいい股関節だよ~とお墨付きをいただいた龍之介でしたが、年齢を重ね重たい体を支えてくるうちに変化があり、右足が少し悪くなっていました・・・

これからは龍之介も水泳も頑張りながら、あんよを大事にいたわっていきたいと思いますheart04 ダイエットももう少し頑張って負担を軽減ですgood

一緒に健康チェックもしていただいて、健康面は問題なしでした~scissors

    

|

« るーたんと海だよ~~♪ | トップページ | やっぱりゆうなのもの♪ »

龍之介」カテゴリの記事

コメント

happy01きらりさま

あと2~3キロ頑張ってダイエット続行したいと思いま~すup
負担を軽くして、水泳で筋肉つけてあんよを大事にしていかなきゃsweat01
女の子たちのの海水浴は減りそうで~すhappy02

投稿: ちゅらママ | 2008年6月13日 (金) 15:58

happy01七十爺さま

龍之介も水泳頑張って筋力upですup
もう少しダイエットも頑張りま~すgood

投稿: ちゅらママ | 2008年6月13日 (金) 15:53

happy01ラッピーママさま

龍之介がお留守でもフツーに元気に遊んでるけど
帰ってくるとみんな大喜びで大騒ぎですdash
リュウは大好きな病院を満喫してきたみたいですけど(笑)
金ちゃんと一緒に水泳特訓しなければなりませ~んsweat01
今年もママは日焼け真っ黒になりそうですcoldsweats01

投稿: ちゅらママ | 2008年6月13日 (金) 15:52

頑張って体を支えてきた足だもん、ちょっとガタがきてるんだね。
体重が減ればもっと楽になるもんね、頑張ってね☆
今年は金ちゃんにるーたんにりゅうくんに、海の男がいっぱいだ~!

投稿: きらり | 2008年6月12日 (木) 21:32

龍之介パパさん、ダイエットも辛いけど頑張って、
早く足を治して下さいね。

投稿: 七十爺 | 2008年6月12日 (木) 07:58

龍くん、足痛くなっちゃったんだね~bearing
ダイエットも成功してるし
もうちょっとは、水泳でがんばろうねcoldsweats01

龍くんが、一日居なかっただけでも
みんな寂しいんだね、モテる男はつらいねぇhappy01

投稿: ラッピーママ | 2008年6月11日 (水) 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41500725

この記事へのトラックバック一覧です: 龍之介の検査☆:

« るーたんと海だよ~~♪ | トップページ | やっぱりゆうなのもの♪ »