« さすが金ちゃん♪ | トップページ | 家族旅行は最高だね~☆ »

2008年6月16日 (月)

今日は暑くって水に浸かるにかぎるなぁ~note ちゅらちゃんご満悦heart041100

みんな浸かりたいのに絶対ちゅらがどかなくて他の子たちが交代制1101sweat01

ちゅらが満足して出たところで、チビッコたちのバチャバチャ遊び~note1103

ママたち明日から沖縄のおばあのお見舞に行くことになったのairplanedash1102

だからみんなもお泊りねheart04ってお知らせすると、みんな大喜び~note

「エリン舎」と聞くと興奮しちゃうheart04今日じゃなくて明日だけどね~(笑)    

|

« さすが金ちゃん♪ | トップページ | 家族旅行は最高だね~☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01七十爺さま

我が家の水遊びの主導権はちゅらなんですよ(笑)
まずは母からなんですhappy02
りゅうは空いたときに少し入れてもらう感じかもcoldsweats01

投稿: ちゅらママ | 2008年6月19日 (木) 21:34

happy01フリッカママさま

沖縄めちゃ暑かったで~すsun
行きも帰りも、車と飛行機でたっぷり寝だめできました(笑)
龍之介たち、枕投げしてたかも~happy02
楽しい楽しい修学旅行ですnote
大騒ぎ家族が帰って、今頃バニちゃんたちは喜んでるかも(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年6月19日 (木) 21:30

happy01きらりさま

沖縄行ってきました~☆
お泊り中は、ゆうなが水のみバケツの中の水に飛び込んで
遊んでたそうです(笑)エリン舎さんの水のみバケツは大きいのnote
水さえあれば楽しいんですよね~heart04

投稿: ちゅらママ | 2008年6月19日 (木) 21:24

happy01ラッピーママさま

ちゅらは水にさえ浸かれればシアワセなんですheart04
水に浸かって、お昼寝して乾くの待てずにまた浸かるから
毎日濡れてる時間が多いんです(笑)
りゅうは足だけ浸かるのが好きheart04
私も暑い日は手足だけ一緒に浸かったりしますnote
手足が冷たいだけで気持ちいいんですよね~!!

投稿: ちゅらママ | 2008年6月19日 (木) 21:21

水遊びは順番待ちですね、矢張り龍之介ボスが最初に入るのかな。
水の季節が来ますね、ふじ吉も近いうちに、
川原に泳ぎに行こうと思っています。

投稿: 七十爺 | 2008年6月18日 (水) 08:13

沖縄、気をつけて行ってらっしゃい☆
もう、暑いんでしょうねぇ!
お疲れが出ませんように。。

龍くん達は、楽しい修学旅行気分だね!
枕投げなんかしちゃったりして~(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年6月17日 (火) 19:16

エリン舎さんにいればママのいない日だって楽しいね♪
あっちでも水浴びできてるかな?
沖縄、気をつけていってらっしゃいませ~☆

投稿: きらり | 2008年6月17日 (火) 13:28

ちゅらちゃん、水浴び大好きなんだねhappy01
ちびっこ達のバシャバシャ遊びも
とっても楽しそう~♪

チョコもそうだけど、足だけ浸かってても
幸せなんだよね~happy02

投稿: ラッピーママ | 2008年6月17日 (火) 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41556894

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はまた楽しみ♪:

« さすが金ちゃん♪ | トップページ | 家族旅行は最高だね~☆ »