« 家族旅行は最高だね~☆ | トップページ | 嬉しい楽しい幸せ~☆ »

2008年6月20日 (金)

みんなは今日もぐ~ぐ~sleepy なので、ゆうなちゃんの初泳ぎ~note1300

ゆうなと遊ぶのはとにかく忙しいsweat01 1回1回、褒めて抱きしめるのhappy021301

それがないと、オモチャ投げても取りに行かなかったりする(笑)1302

おかげでTシャツまでびっしょり~sweat01 カメラが濡れないように必死happy02

話は変わるけど、この可愛い娘↓夜中にすんごいチュッチュしてきて1303

お口がクチャイの~coldsweats02 ウンチッチして食べてからチュ~しにきたのannoy1304

2日ぶりに毛玉に囲まれて幸せいっぱいの睡眠時間だったのに~ ! ! !

くちゃ~いチュ~で目が覚めるなんて最低だぁ~~(笑)    

|

« 家族旅行は最高だね~☆ | トップページ | 嬉しい楽しい幸せ~☆ »

ゆうな」カテゴリの記事

コメント

happy01七十爺さま

我が家の子供達はちゅら母さん譲りで泳ぎが上手ですscissors
こちらも雨続きで、降ったりやんだり・・・
ゆうなも少しの雨あがりのあいだに泳ぎました~note

投稿: ちゅらママ | 2008年6月21日 (土) 22:47

ゆうなちゃんは初泳ぎにしては、泳ぎが上手ですねー。
何時も龍之介ボスの泳ぎを見て居るからでしょうね。

ふじ吉も明日の日曜日に、川原に泳ぎに行く予定でしたが、
雨の予報で、中止になるかも???。

投稿: 七十爺 | 2008年6月21日 (土) 08:09

happy01フリッカママさま

海の中でもホントひっつき虫です~happy02
広~い海の中で抱っこして遊んでるってヘンですねsweat01
Tシャツも肩までびしょ濡れで帰ってきました(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年6月21日 (土) 00:23

happy01ラッピーママさま

猫ちゃんはお顔に座ってるんですね~(笑)
臭さで起きるの我が家だけじゃなくてよかった♪
でもホントくさかったhappy02今夜は無事寝れますように(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年6月21日 (土) 00:20

ゆうなちゃんの水泳姿初めて見るような気が…happy01
泳いでる時も甘えん坊さんなんだぁ~♪
でも、くちゃ~いのは困ったもんだ~(笑)
泳いでる時も、ネンネのときも、くちゃ~い時も
いつでもママに甘えたいんだもんね、ゆうなちゃん☆

投稿: フリッカママ | 2008年6月20日 (金) 22:08

ゆうなちゃ~ん、ママにくさい思いさせちゃダメだよ~
とうちゃんも夜中にくさ~いって起きたら、
猫の肛門が鼻の上に・・・
顔の上に座るな~(笑)

投稿: ラッピーママ | 2008年6月20日 (金) 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41589407

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初泳ぎ♪:

« 家族旅行は最高だね~☆ | トップページ | 嬉しい楽しい幸せ~☆ »