« りゅうくん時間♪ | トップページ | 親バカ炸裂なの~♪ »

2008年6月 8日 (日)

今日は龍之介がめちゃくちゃごっ機嫌のおでかけ~note08060812

だってエリン舎さんでバニちゃんずに囲まれて遊べたんだも~~んnote 403

エリン舎さんでは兄弟姉妹のオフ会が行われていたので~すheart406

そこへちゃっかり仲間入りした龍之介がイチバンはしゃいでる(笑)401

みんなボクの友達~☆って思ってるみたいな龍之介ですhappy02410

今日は可愛い女の子がいっぱいで、龍之介のモテ度はゼロでした(笑)409

おリボンがよく似合う可愛いアンリくん、男の子なのにこの可愛さ~heart04405

兄弟姉妹で遠方からパパとママに会いにお里帰りで集合って素敵~☆408

とっても楽しく幸せな時間に一緒に遊ばせていただいて嬉しかったです

遊んでくださったご家族の皆様~どうもありがとうございましたheart04heart04heart04

      

|

« りゅうくん時間♪ | トップページ | 親バカ炸裂なの~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01フリッカママさま

龍之介ホント笑顔いっぱいでした~heart04
愛しのお兄さんもずっと一緒だったから益々ルンルンでnote
イチバン走り回ってはしゃいでた感じです(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年6月10日 (火) 08:11

happy01ラッピーママさま

エリン舎さんでトリミングしてもらうと、みんなおりボンつけて
もらえるんですよ~☆可愛いいですよね~heart04
短毛のラブには付けられないから悔しい~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年6月10日 (火) 08:09

happy01きらりさま

バニちゃんずの男の子はおリボンをつけた可愛い女の子に夢中だったみたいheart04
だから龍之介は思いっきり自由に楽しんでたの~note
兄弟姉妹で集合できるっていいなぁ~☆ってすごく思いました☆

投稿: ちゅらママ | 2008年6月10日 (火) 08:06

龍くん、気持ちはバニちゃんなのね~☆
龍くんめちゃくちゃ笑顔~(笑)
でも、バニちゃんズの中にいても
やっぱり龍くん一番カッコイイ~☆
もっとモテルはずなのに~~(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年6月 9日 (月) 21:19

いいな、いいな~親戚一同集合ってやってみた~い
おリボン着けてみんなおしゃれしてきたんだねhappy01
龍くんも楽しく遊べて良かったね~happy02

投稿: ラッピーママ | 2008年6月 9日 (月) 10:54

今日はさすがのりゅうくんもモテ度は0だったんだね(笑)
みんなリボンが似合いますね。
兄弟姉妹全員集まるってステキ♪
我が家もやりたいなぁ。

投稿: きらり | 2008年6月 9日 (月) 02:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41475597

この記事へのトラックバック一覧です: りゅうもお里帰り~??(笑):

« りゅうくん時間♪ | トップページ | 親バカ炸裂なの~♪ »