« 今年の初泳ぎ♪ | トップページ | 雨でも・・・ »

2008年6月21日 (土)

お天気も悪くて、みんなテンション低かった我が家に嬉しいお客様heart01

みんなが大~好きなフリッカママ~~noteもう大騒ぎでお出迎えですheart021400 

いつにも増して龍之介が、超~ハイテンションheart04

ヨダレまみれのボールを持ってって、ママのお手手べッチョリだよ~coldsweats011401

たくさん遊んでもらったら、撫でて撫でて~heart04のおねだり攻撃happy02

金ちゃんもるーたんもいたのに、龍之介がママ独り占めしてばかり(笑)1403

楽しい時間はホントあっというま~時間が止まったらいいのにheart04 

フリッカママ今日も本当ありがとうございましたheart01 また来てね~~heart011402

おまけの話smile

ゴハンのあとフリッカママにいただいた果物を「美味しそう~note」って見ていたときに、金ちゃんがおトイレしたので、急いで金ちゃんのウンチッチを片付けした瞬間あやしい音が・・・sweat01

ママの大好きなマンゴ~が1個ない~coldsweats02 そこにはるーたんと未有。。。

やられてしまいました。。。(泣) ほんの数秒の出来事でした。。。(泣)

   

|

« 今年の初泳ぎ♪ | トップページ | 雨でも・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

悪さするときの絆は強いですよ~(笑)
こんなときは、あうんの呼吸で一致団結してるんでしょうね~coldsweats01
ママの大好物だから、残りはすぐに隠しました~bleah

投稿: ちゅらママ | 2008年6月22日 (日) 20:13

happy01七十爺さま

龍之介はフリッカママ独占で大喜びでしたnote
私も楽しくて油断してしまって~事件は起きましたcoldsweats01

投稿: ちゅらママ | 2008年6月22日 (日) 20:08

happy01モコママさま

今日もrainお散歩なしの1日でしたよね~bearing
龍之介は楽しかった昨日の余韻にひたって静かにぐ~sleepyでした

モコママにも楽しさ伝わって嬉しい~☆
ボクもまた会えるの楽しみにしてるからねheart04 byりゅう

投稿: ちゅらママ | 2008年6月22日 (日) 20:05

coldsweats02フリッカママさま

昨日はどうもありがとうございました~heart02
龍之介とのくちゃいボール遊びもありがとうございましたcoldsweats01
また、これに懲りずにぜひ~bleah(笑)

マンゴーの種、夜中に無事吐かれて出ました~!!
でも、ゆうなが吐いたのです・・・なんで???wobbly

投稿: ちゅらママ | 2008年6月22日 (日) 19:58

るーたん、未有ちゃんbearing、実は金ちゃんと相談
作戦をたててたりして~(笑)
そんなところで団結しなくてもいいよ~coldsweats01
でも、おいしかった?(笑)

投稿: ラッピーママ | 2008年6月22日 (日) 13:26

龍之介ボス今日は(フリッカママ)に遊んで貰って良かったねー。

数秒の出来事が 目に浮かびます。

投稿: 七十爺 | 2008年6月22日 (日) 09:00

何時も元気頂いてる龍ファミリー有り難うね
フリッカママさんにも足だけれど逢えた気分happy01
貴重はマンゴ~~断念!! 読みながら私も笑顔lovely今はまた逢える楽しみできて毎日充実しています 昨日から本格的梅雨で雨が降ってモコの散歩サポリ
お留守番のごほうびしてあげられない~~よ

投稿: モコママ | 2008年6月22日 (日) 08:57

昨日はありがとう~♪
いつもながら、楽しかったですheart04
龍くん、あそんでくれてありがとうね~(笑)
ところで、マンゴーの大きな種は大丈夫だった??
もしや飲みこんじゃったかな?
ちょっと心配…coldsweats02

投稿: フリッカママ | 2008年6月22日 (日) 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41603649

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい楽しい幸せ~☆:

« 今年の初泳ぎ♪ | トップページ | 雨でも・・・ »