« ママがイチバン楽しんだ1日♪ | トップページ | やっぱ天気はいいね~♪ »

2008年6月26日 (木)

行ってみたいなぁ~♪と思っていたドックカフェに行ってみましたcafe

ひとり&いっぴきで行く勇気がないので、おばあちゃんを連れて~(笑)20

ショッピングセンターの一角のペットショップにあって、外から見るとテーブルもたくさんあって素敵なカフェだったので、入ってみたかったのheart04

でも、素敵なカフェゾーンは犬NGでした~happy02 犬OKはテーブル3つ、しかもペットショップ内の通路・・・平日の人が少ない時間でよかった~(笑)22

小心者のゆうなはテーブルの下に入り込んで心臓バクバクみたい(笑)

で、犬メニューはペットショップの人が運んできて、お会計も別coldsweats01

美味し~いヨーグルトケーキをいただいたゆうなbirthday ずっとテーブル下で23

美味しかったけど、なんだか落ち着かないランチでした~happy02

けっきょく付き合ってもらったおばあちゃんにご馳走してもらってるしbleah21

小型犬のお洋服がずらりと並ぶお店の横で大型犬には場違いな感じ??

今度はおばあちゃんとふたりきりで、美味しい回転寿司にしよ~っと(笑)

   

|

« ママがイチバン楽しんだ1日♪ | トップページ | やっぱ天気はいいね~♪ »

ゆうな」カテゴリの記事

コメント

happy01七十爺さま

期待ハズレのカフェだったけど、ヨーグルトケーキは
とっても美味しかったみたいですよ~delicious
ひとりだけ美味しい思い出来てラッキーゆうなですnote

投稿: ちゅらママ | 2008年6月27日 (金) 22:32

ゆうなちゃん始めて行った カフェの感想は???。
ヨーグルトケーキ美味しかったかな???。

此方の店も小型犬の洋服ばかりで、大型ようは売って居ません。

投稿: 七十爺 | 2008年6月27日 (金) 05:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41658268

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうな、残念なおでかけ(笑):

« ママがイチバン楽しんだ1日♪ | トップページ | やっぱ天気はいいね~♪ »