« ☆ Happy Birthday ☆ | トップページ | 幸せ☆ »

2008年6月 5日 (木)

最近ゆうなも未有をマネしてボールを咥えてお散歩するようになったnote150

ふたりでボール咥えて歩いてると可愛いの~これがsign03151

とっても楽しそうに歩くふたり・・・足取りも軽く~テクテク歩く~note152

お散歩終わった5人↓ 冷たいお水に浸かりたくて大混雑(笑)154

で・・・ お待たせ~☆ お次は金ちゃんの水泳の時間ですdash155

海に行くってわかっているから小さなタライのお水になんて浸らない(笑)156

今日は干潮どきに行っちゃったので、遠~~くまで走る走る金ちゃんdash

雨降らなくてよかった~note     今日も水泳頑張りました☆ 1573

|

« ☆ Happy Birthday ☆ | トップページ | 幸せ☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01きらりさま

そうなんですよ~!
けっこう注目されるのnoteうちのこ可愛いでしょ~heart04って、
わざと大通りお散歩したりして~(笑)
可愛く見えて未有ちゃんはブヒブヒ言ってるけどhappy02 

投稿: ちゅらママ | 2008年6月 6日 (金) 15:14

happy01モコママさま

金ちゃん海に行かない日は小さいプールでもバチャバチャ遊びますnote
海に行くって聞いたら水遊びせず待ってます(笑)

モコちゃん楽しみに待ってるからね~~bleah byキンタ

投稿: ちゅらママ | 2008年6月 6日 (金) 15:07

happy01フリッカママさま

お家までちゃんとボール咥えて帰ってこれるけど
お散歩の途中でフリッカママに会えたら、ボールなんて
ポイッって捨ててフリッカママに夢中になるだろうなぁ~heart04

クークちゃんお水の音に反応してくれたんですか~?!
今度は実際に海でバチャバチャしませんか~heart01

投稿: ちゅらママ | 2008年6月 6日 (金) 15:04

happy01ラッピーママさま

るーたんも上手に泳げるといいなぁheart04
早く初泳ぎに連れて行きたいで~すnote
金ちゃんと一緒に泳がせてあげたいけど、坊主ふたり連れは
人が居たとき大変なので~(笑) るーたん近日海デビューwink

投稿: ちゅらママ | 2008年6月 6日 (金) 14:59

happy01七十爺さま

大雨ですか~!ふじ吉くんはたっぷりお昼寝でしたねsleepy
今日もいいお天気ですが、金ちゃんはお昼寝グーグーですsleepy

投稿: ちゅらママ | 2008年6月 6日 (金) 14:53

ボール咥えて歩いてたらみんなの注目の的でしょうね♪
可愛い~。
息も上手にお鼻で全部まかなってるってことだよね。
暑い日は大変だ~(笑)
金ちゃんもしっかり泳げてよかったね♪

投稿: きらり | 2008年6月 6日 (金) 01:22

ボール 咥えての散歩 仲間に入れて~~

金ちゃん 今度はお手合わせ宜しくね モコより

皆は混雑プールで楽しい時間過ごしてるのに
金ちゃんは特別・・・海の男 晴れたらお出掛け
海が呼んでる~~~happy01

投稿: モコママ | 2008年6月 5日 (木) 23:36

ボール咥えて楽しいお散歩ね!
後ろからそ~っと着いて行っちゃおうかな~(笑)

華麗なる泳ぎっぷり(走りっぷり? 笑)の金ちゃん♪
お水のバチャバチャ~っていう音聞いて、
クークがなになに~って、お部屋中を走り回ってました~(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年6月 5日 (木) 20:24

金ちゃん、いつもながらステキな泳ぎっぷりだね~
今日は、走りも加わっておもしろかったよhappy02

ちなみに、るーたんは泳げるのかな~?

投稿: ラッピーママ | 2008年6月 5日 (木) 19:34

徳島の今日は朝から大雨で、大雨注意報も出てドシャブリの一日でした。
金ちゃんのムービー見て、流石の泳ぎに驚きです。

投稿: 七十爺 | 2008年6月 5日 (木) 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41434301

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいお散歩&水泳~:

« ☆ Happy Birthday ☆ | トップページ | 幸せ☆ »