« かわいいお散歩&水泳~ | トップページ | りゅうくん時間♪ »

2008年6月 6日 (金)

今日はちゅらちゃん、ごっ機嫌で~すheart01200

りゅうくんとふたりでおでかけなの~heart01 病院だけどね(笑)201

ちゅらがワンワンするとさりげなく1歩前に出たりなんかしてラブラブheart04202

龍之介はダイエットも好調~note40キロきったし~~good203 

ちょこっとだけど夫婦みずいらずのデートを楽しんだちゅらちゃんnote2043

おうちでは大好きな水に浸かって至福のひととき。。。206

ところで、ちゅらもダイエット中だと思うんだけど公表しないのね~(笑)205

やっぱり幸せすぎて痩せれないんだね~きっとhappy02207

でも、少~しだけは体重減ってたからもう一息ってところかな~note208

今度は大公表できるといいなっ♪(笑)

         

|

« かわいいお散歩&水泳~ | トップページ | りゅうくん時間♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01フリッカママさま

龍之介ますますイイ男になっちゃう~happy02
ちゅらのパツパツおなかももう少しスキッとするといいですよね(笑)

お似合いheart01嬉しい~!!

投稿: ちゅらママ | 2008年6月 7日 (土) 23:14

happy01きらりさま

ちゅらはいつ公表できるでしょう~??(笑)
水泳特訓いいかも!!おなかのお肉落ちるかな~happy02
龍之介も戻らないよう気を付けないとsmile

投稿: ちゅらママ | 2008年6月 7日 (土) 23:11

happy01モコママさま

ちゅらのダイエットは地道に少しずつ・・・(笑)
龍之介と一緒だと幸せいっぱいの笑顔ですよね~heart04
ホント幸せいっぱいなんだなぁ~☆って私も幸せで~すheart01

投稿: ちゅらママ | 2008年6月 7日 (土) 23:05

happy01ラッピーママさま

龍之介とりあえず目標達成noteこのままもう少し目指してみますwink
ちゅらも目標達成できますように~happy02
お水に浸かってたら痩せませんよね~泳がないと!(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年6月 7日 (土) 23:03

龍くん、すごいじゃ~ん!
40㌔きってる~☆
これで、ダイエットに拍車がかかるかな?(笑)

ちゅらちゃんは幸せいっぱいで、痩せる暇なしなんだよね☆
でも、すこ~し減ってたのはいいことね♪
それにしても、龍くんとちゅらちゃん、本当にお似合いです♪

投稿: フリッカママ | 2008年6月 7日 (土) 16:40

りゅうくん、ステキ~。
頑張ってるね!
ちゅらちゃんも・・・公表できるようになるといいね(笑)
海へ泳ぎに行ったら痩せるかな~?

投稿: きらり | 2008年6月 7日 (土) 01:08

龍君 頑張ったねscissors

これからもこの調子でダイエット目出してね
ちゅらちゃんもダイエット頑張って~~
久ぶりのデートheart04
ちゅらちゃん嬉しそう~~
龍君にピッタンコ羨ましいよ 

投稿: モコママ | 2008年6月 6日 (金) 22:33

龍くん、やったね~♪
ダイエット成功だぁgood
ちゅらちゃんもがんばってねwink
お水に入って、お手手パシャパシャ可愛いよ~shine

投稿: ラッピーママ | 2008年6月 6日 (金) 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41443519

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ☆:

« かわいいお散歩&水泳~ | トップページ | りゅうくん時間♪ »