« りゅうもお里帰り~??(笑) | トップページ | るーたんと海だよ~~♪ »

2008年6月 9日 (月)

rain雨があがってsun晴れてたので喜んで海へ行った金ちゃ~んnote08060916p1130852

でも、行くのが夕方になってしまったので途中からまた雨がパラパラrain08060916p1130853_3 

でも、泳ぎ始めた金ちゃんには雨なんて関係ないよぉ~note絶好調~up08060916p1130864

最近は休憩なしで25分す~いすい泳いでる金ちゃんですscissors08060916p1130857

頑張る金ちゃんを優しく見守るママは海に浸かって写真撮ってるだけsmile08060916p1130869

今日も可愛いわぁ~heart01泳いでいる金ちゃんの可愛いお目目が好きheart04

    

|

« りゅうもお里帰り~??(笑) | トップページ | るーたんと海だよ~~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01きらりさま

ありがとうheart04お目目可愛いでしょ~happy02
今日は、ちょうど今rain雨降りだしてま~す
突然ザ~ッと降ったり、急に晴れたりヘンな天気多いです
スコールと雷はビックリしちゃいますね~sweat01

投稿: ちゅらママ | 2008年6月11日 (水) 08:38

happy01ラッピーママさま

カメラマンもいつもびしょ濡れなので雨降っても平気です(笑)
親バカママは可愛い金ちゃん撮るのに必死だし~happy02

投稿: ちゅらママ | 2008年6月11日 (水) 08:33

rainhappy01七十爺さま

ふじ吉くんも泳ぎに行くの楽しみですね~☆
梅雨明けがまちどおしいですね。
こちらも今日は雨降りで~~す

投稿: ちゅらママ | 2008年6月11日 (水) 08:29

私も金ちゃんのお目目が好き~♪
なんか、眉毛もハの字になってて可愛いなぁ。
こちらは昨日だったかな、急にスコールのような雨が降って雷がなったんですよ。
金ちゃんも雨の海は気をつけてね~!

投稿: きらり | 2008年6月11日 (水) 00:48

金ちゃん、雨降ったって、もうすでに濡れてるから
へっちゃらだよね~☆bleah
でも、ママは?ママはびしょ濡れカメラマン?(笑)coldsweats01

投稿: ラッピーママ | 2008年6月10日 (火) 12:40

金太郎くん泳ぎが好きなんですね、25分も泳ぎっぱなしとは驚きです。
ふじ吉も泳ぎは好きですが、梅雨が明けてから、行く予定です。

投稿: 七十爺 | 2008年6月10日 (火) 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41488846

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカ炸裂なの~♪:

« りゅうもお里帰り~??(笑) | トップページ | るーたんと海だよ~~♪ »