« 嬉しい楽しい幸せ~☆ | トップページ | 恐怖のお散歩・・・ »

2008年6月22日 (日)

雨ばっかり~rain。。。

寝るのが大好きなちゅらちゃんには、雨でも晴れでも関係ないけど~happy021505

ひっぱりっこして楽しく遊んでる龍之介とるーたんheart041500

そのオモチャを奪い去る意地悪ゆうなsweat011503

みんな静かなお昼寝タイム~sleepyパパと一緒の未有ちゃんheart041501

目が覚めると、すぐるーたんを起こしに行く未有ちゃんsweat011502

のんびり~まったり~な雨の日heart04ママとしてはこんな時間も好きだなnote1504

昨日のおまけの続き。。。

マンゴー強奪事件の犯人は未有とるーたんだとばかり思っていたら、真ん中の芯を吐いたのはゆうなでした~coldsweats01 芯だけ奪って急いで逃げていたのか?? その場にいなかったと思うんだけど・・・(笑)

      

|

« 嬉しい楽しい幸せ~☆ | トップページ | 恐怖のお散歩・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01七十爺さま

事件は解決しました~(笑)謎は残っていますがhappy02
雨が続いてふじ吉くんも退屈しちゃってますか~??
今日は浜松はいいお天気sun 徳島はどうですか~??

投稿: ちゅらママ | 2008年6月24日 (火) 15:02

happy01モコママさま

今日はとってもいいお天気~sun
モコちゃんもプール日和してるんでしょうね~note
雨の日も家族が多いとそれなりに楽しいことあっていいですよねheart04

投稿: ちゅらママ | 2008年6月24日 (火) 15:00

happy01フリッカママさま

無事出てきてよかったです~☆ご心配おかけしましたhappy02
でも、なんでゆうなが吐くのか?? いまだに理解できません(笑)
未有とるーたんだけお口ペロペロしてその場にいたんですもんsweat01

投稿: ちゅらママ | 2008年6月24日 (火) 14:58

happy01ラッピーママさま

最近、未有がるーたんに優しいんですheart01
ゆうなはオモチャに関してはとっても厳しいです(笑)
どちらも仲良しなのかな~??smile
イタズラするときは、もっと仲良しで一致団結ですね(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年6月24日 (火) 14:56

事件が解決して良かったですね。

クロラブは黒同士で仲良く遊ぶんですね。

雨が降っても、家の中のワンちゃん達が、
庭に居る ふじ吉には羨ましく思います。

投稿: 七十爺 | 2008年6月24日 (火) 10:01

雨の日の過ごし方も楽しい事あるよね
家はチビ組がお相撲して楽しんでいますよhappy01

マンゴ事件も解決良かった
未有ちゃんはるーたんの事気になるのかしら~~
やっぱり仲良し兄妹heart04ですね

投稿: モコママ | 2008年6月23日 (月) 22:41

雨の日のま~ったりな時間…ワタシも大好きです~♪

でもでも、マンゴーの芯が
お腹から出てきてくれてよかった~。。。
ちょっと心配したよ~!
お腹に詰まっちゃったらどうしよう~って…sweat01
でも良かった~、出てきてhappy01

投稿: フリッカママ | 2008年6月23日 (月) 18:35

さすが~姉弟、すばらしいコンビネーション(笑)

みゆうちゃんは、るーたんのこと好きなのかな?
いつも相手して欲しいんだね♪
ゆうなちゃんは、るーたんより、おもちゃだね~(笑)

投稿: ラッピーママ | 2008年6月23日 (月) 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41620601

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でも・・・:

« 嬉しい楽しい幸せ~☆ | トップページ | 恐怖のお散歩・・・ »