« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

今日も朝から親バカ炸裂~~smile 

龍之介ってお父さんとしても、旦那さんとしても100点満点~heart04

いや200点満点~heart01 しかもイケメンときて最高なの~(笑)08062415p1140145

いまだにオシッコのあと龍之介がお世話してあげてる金ちゃんhappy02

オシッコすると、自然にパパのほうに寄っていく金ちゃんです(笑)

赤ちゃんの頃からおトイレのお世話は龍之介、ちゅらはやらないのcoldsweats01 08062614p1140242

それに、龍之介は傷やカイカイを見つけるのも上手~note

龍之介がしきりに舐める場所には、カサブタやできものがあったりする

ママが体中触っても気づかないものでも、龍之介はすぐ見つけちゃうeye

これも、ちゅら母さんは全然出来ない技なの~(笑)08062614p1140243

子育て上手で優しいパパ、愛するちゅらにも優しいダーリンheart04

ゴハンやオヤツ横どりされても、チビ~ずに寝込み襲われても、ママにおもいっきり足踏まれても、滅多なことでは怒らないconfident 

でも躾のためには、時には厳しい渇を忘れないsign03

今朝もるーたんの赤いカイカイを発見してくれた龍之介、最高なの~good 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

問題sign03 これ誰~だ?? 20080630005644

正解はるーたんsmile 未有と龍之介にも見えるでしょ??よく間違うの~happy02

今朝も寝ぼけてて、るーたんと未有のゴハン間違えてしまった~(笑)20080630005541 

必要に迫られると、やっとお掃除がんばるママのせいで、今日は1日ずっと放ったらかし・・・写真もなければ笑顔もないな~coldsweats01 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

ママの大好きな美味しそうなお鼻特集~note (笑)41

ときどき、急にパクッって食べてみたくなっちゃう~happy0244_2 

ちゅらとゆうなはお鼻パクッてされるのが嫌いで「やめて~annoy」て逃げる43

るーたん、金ちゃん、りゅうくんは、されるがままeye目が点って感じ(笑)45

未有ちゃんだけは、なぜか大喜びheart04尻尾までパタパタしたりする(笑)42

ママが未有のお鼻をパク~ッheart04未有がママに熱烈チュッチュ~heart04って40

ママも未有もヘン~??(笑) でも、お鼻フェチって多いと思うけど~??happy02 

    

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

今日はsun気持ちい~い水遊び日和 smile    34龍之介 & るーたん

りゅうとるーたんは水に浸かる→日陰で休憩→水に浸かる→忙しい(笑)35

ちゅらと勝負しても~note30

勝てないところもよく似てる~smile32

ちゅらはいつもご機嫌の幸せものnote31

お天気な日は、みんなの嬉しいお顔がいっぱいで楽しい~~heart0133

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

行ってみたいなぁ~♪と思っていたドックカフェに行ってみましたcafe

ひとり&いっぴきで行く勇気がないので、おばあちゃんを連れて~(笑)20

ショッピングセンターの一角のペットショップにあって、外から見るとテーブルもたくさんあって素敵なカフェだったので、入ってみたかったのheart04

でも、素敵なカフェゾーンは犬NGでした~happy02 犬OKはテーブル3つ、しかもペットショップ内の通路・・・平日の人が少ない時間でよかった~(笑)22

小心者のゆうなはテーブルの下に入り込んで心臓バクバクみたい(笑)

で、犬メニューはペットショップの人が運んできて、お会計も別coldsweats01

美味し~いヨーグルトケーキをいただいたゆうなbirthday ずっとテーブル下で23

美味しかったけど、なんだか落ち着かないランチでした~happy02

けっきょく付き合ってもらったおばあちゃんにご馳走してもらってるしbleah21

小型犬のお洋服がずらりと並ぶお店の横で大型犬には場違いな感じ??

今度はおばあちゃんとふたりきりで、美味しい回転寿司にしよ~っと(笑)

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

one金ちゃん未有ちゃんと海へおでかけ~rvcardash 

未有ちゃんの今年の初泳ぎ~note 金ちゃんも一緒に来たよ~heart04 5

去年はとても2人連れなんて考えられなかったけど、なんかいい感じheart01 7

未有も負けずに泳ぐので金ちゃんいつも以上に頑張るガンバル~good6_2

いつのまにか30分も競争して泳ぎ続けてたよね~bleah 9

金ちゃんが遠くの、未有が近くのオモチャを取ってくるnote

で、帰りは仲良く揃って帰ってくる~heart04 か・か・か~~わいいlovely8

おりこうさんに水泳できるようになった我が子に感激してしまった~shine

twoリュウくんちゅらちゃんとドックランへおでかけ~rvcardash

やった~note ふたりきりの貸切だよぉ~heart012

はしゃぎまくりの龍之介~note ちゅらと一緒でとっても嬉しいんだぁheart041

チビッコお留守番で、ふたりきりで遊べるなんて最高のデートだぁ~heart043

もちろん行きも帰りも、ふたり一緒の時間はいつでも楽しい~note4

threeゆうなちゃんとるーたんはポムへおでかけ~rvcardash12_2

るーたんは呼べば逃げるし、ボールも持って来ないで咥えて逃げるsweat0117

ゆうなはママにぺったりんこhappy02甘えん坊すぎてみんなに笑われてる~sweat0113

ゆうなはおうちでもママの半径1メートル以内をキープしてるんです(笑)16

るーたんは社交的なところも、逃亡好きなところも龍之介にソックリ(笑)10

今日は貴重なお天気の1日を存分に楽しんじゃった~note  ママが(笑)15

みんなは交代でお留守番・・仕方ないよね~ママが運転手なんだしbleah14   

毎日こんなふうに全員を遊びに連れて行けたらいいんだけどね~happy0211 

めちゃくちゃ楽しかったnote でも、あっという間に夕方になっちゃったsweat01      

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

ゆうな&未有でお散歩中の怖かったおはなし。。。

通るだけですごく吠えられるお家の前を、いつものように駆け足で通り過ぎようとしていたら・・・その犬のリードが切れてて向かってきたの~sign03

わぁ噛み付かれる~sweat01って思ったら、最初から口輪はめられてたんだけど、飼い主が口輪はめてるって凶暴ってことでは?? と思いながら・・・

左手にはゆうなが怖くて「抱っこ~」ってまとわりついてるし、右手には未有が生意気な小さい犬にカチンときて怒ってるし、ふたりがご機嫌で咥えてきたボールちゃんたちは遠くに転がっていくし、追い払おうとしても退かないワンコ・・・weep  

通りがかりの郵便やさんには凄い冷たい目で眺められてるし最悪sweat011600

とにかくコイツから逃げよう~dash ってふたりを引っぱっていくと、追いかけて来る~wobbly 足バタバタして「あっち行って~!!」って言っても追いかけてくる(泣)

その犬、追いかけながら暴れて口輪も取っちゃって、ホント噛みつかれそうで必死で逃げてきた・・・信号を曲がったら、やっと追いかけるのやめてくれて、救われた~って感じで、もう汗だく~sweat01

とにかく、お家まで追いかけてこられなくてホントよかったぁ~~coldsweats021602

ふたりを無事お家に入れて、自転車で大事なボールを取りに行ったhappy02

そしたら、ヤツはまだウロウロして家に帰ろうとしない・・・

車にひかれては困るし・・・

飼い主さんを呼びに行ったら「あら~切れてる~!(リード)」って笑って、ヤツを見つけても「だめじゃ~ん!どっか行っちゃ~!」って言いながら、また走って逃げる犬を捕まえず笑って見てるし~sweat02カッチ~ンannoyてきて帰ったpout1603

そのあと・・・

絶対あの家の前は通るのやめよ~ね~sign03 って家族会議で決めた(笑)

未有は大丈夫だけど、ゆうなはとっても怖かったみたいbearing1601 ゴメンネsweat01

でも、無事に持ち帰ったボールには大喜びしてくれたゆうなですheart04

   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

雨ばっかり~rain。。。

寝るのが大好きなちゅらちゃんには、雨でも晴れでも関係ないけど~happy021505

ひっぱりっこして楽しく遊んでる龍之介とるーたんheart041500

そのオモチャを奪い去る意地悪ゆうなsweat011503

みんな静かなお昼寝タイム~sleepyパパと一緒の未有ちゃんheart041501

目が覚めると、すぐるーたんを起こしに行く未有ちゃんsweat011502

のんびり~まったり~な雨の日heart04ママとしてはこんな時間も好きだなnote1504

昨日のおまけの続き。。。

マンゴー強奪事件の犯人は未有とるーたんだとばかり思っていたら、真ん中の芯を吐いたのはゆうなでした~coldsweats01 芯だけ奪って急いで逃げていたのか?? その場にいなかったと思うんだけど・・・(笑)

      

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

お天気も悪くて、みんなテンション低かった我が家に嬉しいお客様heart01

みんなが大~好きなフリッカママ~~noteもう大騒ぎでお出迎えですheart021400 

いつにも増して龍之介が、超~ハイテンションheart04

ヨダレまみれのボールを持ってって、ママのお手手べッチョリだよ~coldsweats011401

たくさん遊んでもらったら、撫でて撫でて~heart04のおねだり攻撃happy02

金ちゃんもるーたんもいたのに、龍之介がママ独り占めしてばかり(笑)1403

楽しい時間はホントあっというま~時間が止まったらいいのにheart04 

フリッカママ今日も本当ありがとうございましたheart01 また来てね~~heart011402

おまけの話smile

ゴハンのあとフリッカママにいただいた果物を「美味しそう~note」って見ていたときに、金ちゃんがおトイレしたので、急いで金ちゃんのウンチッチを片付けした瞬間あやしい音が・・・sweat01

ママの大好きなマンゴ~が1個ない~coldsweats02 そこにはるーたんと未有。。。

やられてしまいました。。。(泣) ほんの数秒の出来事でした。。。(泣)

   

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

みんなは今日もぐ~ぐ~sleepy なので、ゆうなちゃんの初泳ぎ~note1300

ゆうなと遊ぶのはとにかく忙しいsweat01 1回1回、褒めて抱きしめるのhappy021301

それがないと、オモチャ投げても取りに行かなかったりする(笑)1302

おかげでTシャツまでびっしょり~sweat01 カメラが濡れないように必死happy02

話は変わるけど、この可愛い娘↓夜中にすんごいチュッチュしてきて1303

お口がクチャイの~coldsweats02 ウンチッチして食べてからチュ~しにきたのannoy1304

2日ぶりに毛玉に囲まれて幸せいっぱいの睡眠時間だったのに~ ! ! !

くちゃ~いチュ~で目が覚めるなんて最低だぁ~~(笑)    

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

前の夜から「明日はエリン舎さんへお泊りに行くよ~heart04」と聞いてるので

朝からみんなの視線が痛いsweat01 「まだ行かないの??」「いつ行くの??」coldsweats011200

午後の便だから、のんびり準備してたんだけど・・・

予定よりも早~くおうちを出てエリン舎さんへGOしたのでしたrvcardash 笑

heart     heart     heart     heart     heart     heart     

楽しいお泊り保育から帰ってきたみんな・・・ゴハン食べてぐ~ぐ~sleepy

龍之介は絶対朝までいちども起きないはず(笑) いい夢みてそう~heart011201

るーたんもイタズラする暇もなく、爆睡中で~すsleepy1202

ゆうなは持ってこうと思っていたボールを車に乗るとき忘れて・・・

大好きなボールと遊ばないと寝られないみたいでしばらく起きてたheart021203

今回も楽しい楽しい2泊3日の家族旅行で大満足のみんななのでした~heart04

   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

今日は暑くって水に浸かるにかぎるなぁ~note ちゅらちゃんご満悦heart041100

みんな浸かりたいのに絶対ちゅらがどかなくて他の子たちが交代制1101sweat01

ちゅらが満足して出たところで、チビッコたちのバチャバチャ遊び~note1103

ママたち明日から沖縄のおばあのお見舞に行くことになったのairplanedash1102

だからみんなもお泊りねheart04ってお知らせすると、みんな大喜び~note

「エリン舎」と聞くと興奮しちゃうheart04今日じゃなくて明日だけどね~(笑)    

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

金ちゃん水泳~note 昨日の龍之介とは大違いなんだから~heart011001

昨日はとっても不完全燃焼でどんより気分で帰ったんだけど~(笑)1002

そんなどんより気分は金ちゃんが吹き飛ばしてくれちゃったぁ~up1003

気持ちよく泳ぎまくってくれる金ちゃんは最高だぁ~smile1000

疲れてくると↓こうしてリードを咥えて教えてくれるしheart021004

水泳の心得を龍之介とうさんに教えてあげてほしいよ~happy02

       

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

龍之介、今年の初泳ぎ~heart04 頑張って泳ごうね~heart04 800 

だいぶ潮がひいていたので、泳げるところまで行こう~note801

って上手に水泳はじめたんだけどね・・・802 

やっぱり目的地はエリン舎さんのりゅうくんhappy02803

どんどん行っちゃうから、オモチャ投げてみたりして追いかけるママsweat01804

水泳じゃなくて、ママがりゅうを一生懸命追いかける遊びみたいsweat01805_2

逃げ足速いし、ホントに登ろうとしてるし~(笑)806 

けっきょく泳がないりゅう・・・(泣) 水泳特訓はできるのでしょうか??807

海なんかよりもエリン舎さんに居たいりゅうなのでした~coldsweats01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

いつも携帯を大事に持ち歩いてくれているゆうなですが・・・

毎日咥えているうちに、カメラのレンズは割れ歯型がいっぱいhappy02700

カメラを忘れたときに携帯カメラが使えないのが困ってしまう・・・

いつでも撮りたい親バカママには電話よりもカメラ機能が大事happy02701

ゆうなは音が鳴らないと興味ないので古い携帯は目覚ましに使ってnote

何日かは喜んで古い携帯をいつものように大事に大事にしてたのheart04702

でも、どうもカメラみたいに見えるから携帯だと思ってなかっただけでhappy02

最近は携帯だということに気づいてしまったようでsweat01703

また、ゆうなの携帯になってしまったみたい(笑)

みんなに取られないよう監視しているみたいだけど誰も興味ないし~sweat01704

また歯型がいっぱいになりそうで、心配なんだけど・・・

大事にしているゆうなをみると取り上げられないな~705happy02

だって壊すつもりなんて全然なく、優しく咥えているだけなんだもんねheart04

      

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

昨日るーたんが海で泳いでいる頃、りゅう父さんはお留守でしたhospital

何度か足を痛そうにすることがあったので股関節の検査で1日病院note

朝ゴハン抜きで朝イチで病院に行ったので、検査だってすぐわかったらしく、診察室に入るなり先生にピッタリ「早くお2階行こっ♪」って(笑)

尻尾がちぎれそうな喜びっぷりで、さっさと奥へ消えて行きました~coldsweats01

お迎え行ったときの龍之介↓ホント1日楽しかったみたいです(笑)600

おうちでは、ちゅらが龍之介の毛布を抱っこしてお昼寝~sleepy

やっぱ寂しいのね~リュウの匂いの毛布なんて抱えて可愛いじゃんheart04602

と思ったのは偶然で~happy02 チビッコたちといつもどおり遊んでました(笑)

夕方には帰ってくるってわかってるから、寂しくなんてないよね~heart04603

麻酔してお疲れの龍之介、のんびり眠りたいんだろうけど・・・

なぜか囲まれてしまう人気者のパパ龍之介です(笑) あははhappy02605

軍団から避難したら、待ってましたとちゅらがペッたんこでしたhappy02601

チビたちが産まれる前にいちど検査したことがあって、ラブにしてはいい股関節だよ~とお墨付きをいただいた龍之介でしたが、年齢を重ね重たい体を支えてくるうちに変化があり、右足が少し悪くなっていました・・・

これからは龍之介も水泳も頑張りながら、あんよを大事にいたわっていきたいと思いますheart04 ダイエットももう少し頑張って負担を軽減ですgood

一緒に健康チェックもしていただいて、健康面は問題なしでした~scissors

    

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

今日はるーたん海デビューで~~すnotenote500

さすがちゅらの息子~lovely 泳ぎが上手heart01 飛び込みも上手heart01501

せっかくるーたんの海デビューだというのに途中でカメラの電池切れsweat01504

でも、るーたんとママはたくさん楽しんだ海デビューでした~note503

今年の夏はるーたんも、たくさん海に遊びに連れて行ってあげたいなnote

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

rain雨があがってsun晴れてたので喜んで海へ行った金ちゃ~んnote08060916p1130852

でも、行くのが夕方になってしまったので途中からまた雨がパラパラrain08060916p1130853_3 

でも、泳ぎ始めた金ちゃんには雨なんて関係ないよぉ~note絶好調~up08060916p1130864

最近は休憩なしで25分す~いすい泳いでる金ちゃんですscissors08060916p1130857

頑張る金ちゃんを優しく見守るママは海に浸かって写真撮ってるだけsmile08060916p1130869

今日も可愛いわぁ~heart01泳いでいる金ちゃんの可愛いお目目が好きheart04

    

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

今日は龍之介がめちゃくちゃごっ機嫌のおでかけ~note08060812

だってエリン舎さんでバニちゃんずに囲まれて遊べたんだも~~んnote 403

エリン舎さんでは兄弟姉妹のオフ会が行われていたので~すheart406

そこへちゃっかり仲間入りした龍之介がイチバンはしゃいでる(笑)401

みんなボクの友達~☆って思ってるみたいな龍之介ですhappy02410

今日は可愛い女の子がいっぱいで、龍之介のモテ度はゼロでした(笑)409

おリボンがよく似合う可愛いアンリくん、男の子なのにこの可愛さ~heart04405

兄弟姉妹で遠方からパパとママに会いにお里帰りで集合って素敵~☆408

とっても楽しく幸せな時間に一緒に遊ばせていただいて嬉しかったです

遊んでくださったご家族の皆様~どうもありがとうございましたheart04heart04heart04

      

| | コメント (6) | トラックバック (0)

最近は、みんなよりイチ早くひとりでのんびり爆睡する龍之介sleepy

みんなが寝静まった頃に起きてくれたりするheart02

いいタイミングで「りゅうくんheart01」って小声で呼ぶとお膝に来てくれる♪300

じっくりお話を聞いてくれるから、りゅうにはなんでも話しちゃうnote

りゅうしか知らないママの秘密もあったりなんかして~(笑)

いつも↓こうしてじ~~っと優しくみつめててくれるりゅうくんですheart01301

チビ~ずのお誕生日の夜も、楽しかったね~嬉しかったね~confident

たくさんの人にお祝いしてもらって幸せだね~heart って語り合ったりして

つい話は出産のときまでさかのぼって思い出話聞かされてたりゅう(笑)302

誰かにすぐ話した~いnote 聞いてもらってスッキリした~いsign01ってとき

パパなんかより、まず龍之介に話してるな~sweat01 確実にsign03 (笑)303

今夜もりゅうくん時間に癒されて、シアワセに眠れるママなので~すconfident

   

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

今日はちゅらちゃん、ごっ機嫌で~すheart01200

りゅうくんとふたりでおでかけなの~heart01 病院だけどね(笑)201

ちゅらがワンワンするとさりげなく1歩前に出たりなんかしてラブラブheart04202

龍之介はダイエットも好調~note40キロきったし~~good203 

ちょこっとだけど夫婦みずいらずのデートを楽しんだちゅらちゃんnote2043

おうちでは大好きな水に浸かって至福のひととき。。。206

ところで、ちゅらもダイエット中だと思うんだけど公表しないのね~(笑)205

やっぱり幸せすぎて痩せれないんだね~きっとhappy02207

でも、少~しだけは体重減ってたからもう一息ってところかな~note208

今度は大公表できるといいなっ♪(笑)

         

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

最近ゆうなも未有をマネしてボールを咥えてお散歩するようになったnote150

ふたりでボール咥えて歩いてると可愛いの~これがsign03151

とっても楽しそうに歩くふたり・・・足取りも軽く~テクテク歩く~note152

お散歩終わった5人↓ 冷たいお水に浸かりたくて大混雑(笑)154

で・・・ お待たせ~☆ お次は金ちゃんの水泳の時間ですdash155

海に行くってわかっているから小さなタライのお水になんて浸らない(笑)156

今日は干潮どきに行っちゃったので、遠~~くまで走る走る金ちゃんdash

雨降らなくてよかった~note     今日も水泳頑張りました☆ 1573

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

birthday 我が家のチビッコ~ず、4歳のお誕生日です birthday

今日は朝から楽しい嬉しいことがい~~っぱいheart01112

マーヤ☆ハニーママさんから、たくさんのプレゼントが届きました~shine113

次々出てくるプレゼントにみんなで大興奮~upママは守るのに必死sweat01114

マーヤ☆ハニーママさん、どうもありがとうございました~ heart04 115

宅急便でマーヤちゃんハニーちゃんに会いにいけたらいいのになnote 116

午後からはね~フリッカママが遊びに来てくれましたっheart01

今日は女の子~ずでフリッカママの大争奪戦sign03 次々おもちゃを運び、撫でて撫でてのおねだり、飛んでって抱きつく~dash111

こんなに楽しい今日があるのは、ちゅらが頑張ってくれたおかげだねheart04

幸せいっぱいで、いつも幸せ太りのちゅらです(笑) むっちむちhappy02110

そして今夜は・・・

フリッカママからいただいた素敵なプレゼントでスペシャルディナーrestaurantshine

なんと初体験~lovely豪華生肉ごはんで~すheart 龍之介お目目キラキラshine

みんなお肉からガブブ~ッ!!ってdelicious 美味しくいただきましたheart02118

そしてそして~☆

フリッカママ特製のスペシャルタルトをいただきました~heart

龍之介の大好きなリンゴタルトの上にいっぱいいっぱいフルーツがnote

整列させるのに必死で、ロウソクふぅ~☆するの忘れてしまいましたsweat01

(お行儀悪くテーブルにのっています、お許しくださいbearing)119

スペシャルディナー&スペシャルデザートをいただいて幸せいっぱいnote

とっても素敵なお誕生日パーティーになりましたheart01家族写真はバラバラだ(笑)117

これからも元気いっぱい龍之介ふぁみり~をよろしくお願いしま~すhappy01121

寝る前に・・・

マーヤ☆ハニーママさん手作りのブタ耳のおやつnote120

楽しい楽しいお誕生日の1日でした~smile ありがとうございましたheart01    

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

ぐっすり眠りたいときの龍之介は、そ~っとココ↓に入りますconfident100

きっと誰にも邪魔されずに爆睡したいときなんだと思う~happy02101

ゴハンのあと、屋上で遊んだあと、お散歩のあと、おでかけのあと・・・102

それで、不思議と1時間くらいすると必ずソファに移動してくるsmile103

ひとりの時間を上手にとって、家族の時間を大事にしてるのかもねheart04

   

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

今日は金太郎とルーク、とっても仲良く遊んでて~note90

ソファでこんなふうに寄り添って遊んで、何かお話してたりheart0491

いつのまにか仲良く場所移動してて、今度はお昼寝するみたいで~heart0492

ときどきなんだけど、こんなふうにピッタンコしてるときがあって可愛いshine93

今日はそのまま眠っちゃったの~sleepy 可愛い瞬間撮影大成功~happy0294

どんなお話してるんだろうなぁ~heart01 どんな夢みてるんだろうなぁ~heart01

    

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »