« 上手な時間の使い方☆ | トップページ | かわいいお散歩&水泳~ »

2008年6月 3日 (火)

birthday 我が家のチビッコ~ず、4歳のお誕生日です birthday

今日は朝から楽しい嬉しいことがい~~っぱいheart01112

マーヤ☆ハニーママさんから、たくさんのプレゼントが届きました~shine113

次々出てくるプレゼントにみんなで大興奮~upママは守るのに必死sweat01114

マーヤ☆ハニーママさん、どうもありがとうございました~ heart04 115

宅急便でマーヤちゃんハニーちゃんに会いにいけたらいいのになnote 116

午後からはね~フリッカママが遊びに来てくれましたっheart01

今日は女の子~ずでフリッカママの大争奪戦sign03 次々おもちゃを運び、撫でて撫でてのおねだり、飛んでって抱きつく~dash111

こんなに楽しい今日があるのは、ちゅらが頑張ってくれたおかげだねheart04

幸せいっぱいで、いつも幸せ太りのちゅらです(笑) むっちむちhappy02110

そして今夜は・・・

フリッカママからいただいた素敵なプレゼントでスペシャルディナーrestaurantshine

なんと初体験~lovely豪華生肉ごはんで~すheart 龍之介お目目キラキラshine

みんなお肉からガブブ~ッ!!ってdelicious 美味しくいただきましたheart02118

そしてそして~☆

フリッカママ特製のスペシャルタルトをいただきました~heart

龍之介の大好きなリンゴタルトの上にいっぱいいっぱいフルーツがnote

整列させるのに必死で、ロウソクふぅ~☆するの忘れてしまいましたsweat01

(お行儀悪くテーブルにのっています、お許しくださいbearing)119

スペシャルディナー&スペシャルデザートをいただいて幸せいっぱいnote

とっても素敵なお誕生日パーティーになりましたheart01家族写真はバラバラだ(笑)117

これからも元気いっぱい龍之介ふぁみり~をよろしくお願いしま~すhappy01121

寝る前に・・・

マーヤ☆ハニーママさん手作りのブタ耳のおやつnote120

楽しい楽しいお誕生日の1日でした~smile ありがとうございましたheart01    

|

« 上手な時間の使い方☆ | トップページ | かわいいお散歩&水泳~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

ありがとうございま~すheart04
フリッカママと楽しいお誕生日を過ごせて幸せでした~heart04
チャーミン、グ~~~good嬉しいnote
いい笑顔撮れました~note

投稿: ちゅらママ | 2008年6月 5日 (木) 02:21

happy01ネドママさま

ありがとうございま~すheart01
素敵なお誕生日会でした~birthday
ネドくんも招待したかったなぁ~heart
美味しいタルトをネドくんにも食べてもらいたかった~note
4歳といっても、まだまだ幼いけどhappy02また遊んで下さ~い!!!


投稿: ちゅらママ | 2008年6月 5日 (木) 02:16

happy01七十爺さま

美味しいものたくさんheart01プレゼントもたくさんheart01
とっても素敵なお誕生日会になりました~note

投稿: ちゅらママ | 2008年6月 5日 (木) 02:07

happy01きらりさま

ありがとうございま~すheart01
いつもキラリちゃんのゴハンを美味しそう~☆って
見ていた我が家・・・今日は初めての生肉ゴハンで
みんな大喜びでガッついてました~sweat01
キラリちゃんは毎日美味しいゴハンでいいないいな~♪

投稿: ちゅらママ | 2008年6月 5日 (木) 02:05

happy01フリッカママさま

昨日はホントに美味しいものたくさんありがとうございましたheart01
今日もお誕生日ディナー第二弾~shine
羊さんのお肉と、おりんご美味しくいただきました~restaurant
とっても素敵なお誕生日になりましたshine

投稿: ちゅらママ | 2008年6月 5日 (木) 02:02

happy01kayさま

ありがとうございま~すheart01
緋女ちゃんに似ているゆうな送りましょうかね~(笑)
車の絵が書いてあって可愛かったので入れてみましたhappy02
美味しいものをた~くさん食べたあとは、遊ぶまもなく
爆睡でしたsleepy撮影時間も長くて疲れちゃうみたい(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年6月 5日 (木) 01:58

happy01モコママさま

すごいでしょ~sign03超豪華ディナー&デザートbirthday
美味しいものが次々出てきて、みんな飛び跳ねて大喜びup
整列させるだけで、もう大騒ぎでした~(笑)
早めに開けちゃったプレゼントpresent毎日楽しく遊んでいま~~すnote
どうもありがとうございましたheart01

投稿: ちゅらママ | 2008年6月 5日 (木) 01:54

お誕生日おめでとう~kissmarkチュッ

おいしい物たくさん食べて、フリッカママに
遊んでもらって、楽しかったねぇ~cake
みんなの本当に嬉しそうな笑顔・・・・
チャーミン グゥ~

投稿: ラッピーママ | 2008年6月 4日 (水) 11:19

息子ず&娘ず
お誕生日おめでとうbirthday
これからも、元気なワンパク息子ずでいてね~heart02
これからも、美人&可愛い娘ずでいてね~heart04

すごいご馳走日でうらやましい~byネド

投稿: ネドまま | 2008年6月 4日 (水) 10:36

【誕生日 オメデトウ】
豪華なプレゼントを囲んで楽しい誕生日でしたねー。

投稿: 七十爺 | 2008年6月 4日 (水) 08:40

みんな、お誕生日おめでと~~!!
すごく楽しそうですね~♪
ごはんも超豪華☆☆
机の上に乗ってても、ちゃんと待ててるなんて、みんなおりこうさ~ん♪
カメラ撮りつつ、ごはんやケーキを守るママ、お疲れ様でした(笑)

投稿: きらり | 2008年6月 4日 (水) 00:15

今日はありがとうございました☆
みんなのお誕生日なのに、ワタシの方が楽しんじゃった~(笑)

4歳のこの一年も、みんなに素敵なことが
たくさんたくさんありますようにbell

投稿: フリッカママ | 2008年6月 3日 (火) 23:56

bellbellbellHappy Birthdaybellbellbell

みんな揃ってのお誕生日素敵ですね~happy01

我が家にも娘~ず宅急便届かないかしらsign02happy02

今日は美味しいのいっぱい食べてbirthday
今頃みんなで“ぐ~すかぴー”かな?sleepy

投稿: Kay | 2008年6月 3日 (火) 23:36

cakeお誕生日 おめでとうcake

スペシャルディナー&スペシャルデザートパーティ
豪華~~~restaurant

お子様 元気で パパ&ママも揃って
最高のお誕生日できましたね

家族揃ってお目目がshine輝いていますよ

投稿: モコママ | 2008年6月 3日 (火) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41418353

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ Happy Birthday ☆:

« 上手な時間の使い方☆ | トップページ | かわいいお散歩&水泳~ »