« 恐怖のお散歩・・・ | トップページ | ゆうな、残念なおでかけ(笑) »

2008年6月25日 (水)

one金ちゃん未有ちゃんと海へおでかけ~rvcardash 

未有ちゃんの今年の初泳ぎ~note 金ちゃんも一緒に来たよ~heart04 5

去年はとても2人連れなんて考えられなかったけど、なんかいい感じheart01 7

未有も負けずに泳ぐので金ちゃんいつも以上に頑張るガンバル~good6_2

いつのまにか30分も競争して泳ぎ続けてたよね~bleah 9

金ちゃんが遠くの、未有が近くのオモチャを取ってくるnote

で、帰りは仲良く揃って帰ってくる~heart04 か・か・か~~わいいlovely8

おりこうさんに水泳できるようになった我が子に感激してしまった~shine

twoリュウくんちゅらちゃんとドックランへおでかけ~rvcardash

やった~note ふたりきりの貸切だよぉ~heart012

はしゃぎまくりの龍之介~note ちゅらと一緒でとっても嬉しいんだぁheart041

チビッコお留守番で、ふたりきりで遊べるなんて最高のデートだぁ~heart043

もちろん行きも帰りも、ふたり一緒の時間はいつでも楽しい~note4

threeゆうなちゃんとるーたんはポムへおでかけ~rvcardash12_2

るーたんは呼べば逃げるし、ボールも持って来ないで咥えて逃げるsweat0117

ゆうなはママにぺったりんこhappy02甘えん坊すぎてみんなに笑われてる~sweat0113

ゆうなはおうちでもママの半径1メートル以内をキープしてるんです(笑)16

るーたんは社交的なところも、逃亡好きなところも龍之介にソックリ(笑)10

今日は貴重なお天気の1日を存分に楽しんじゃった~note  ママが(笑)15

みんなは交代でお留守番・・仕方ないよね~ママが運転手なんだしbleah14   

毎日こんなふうに全員を遊びに連れて行けたらいいんだけどね~happy0211 

めちゃくちゃ楽しかったnote でも、あっという間に夕方になっちゃったsweat01      

|

« 恐怖のお散歩・・・ | トップページ | ゆうな、残念なおでかけ(笑) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

ゆうなが邪魔しなければ、ふたりで楽しく遊べたのに~happy02
今度はるーたんだけ連れて行こ~!!(笑)
チョコちゃんそのときはヨロシクですwink

投稿: ちゅらママ | 2008年6月26日 (木) 23:51

happy01七十爺さま

イチバン大満足なのはママです(笑)
雨の予報だし頑張って遊んだんだけど、今日朝しか雨振りませんでしたcoldsweats01
今日でも泳げた感じですsweat01

投稿: ちゅらママ | 2008年6月26日 (木) 23:49

happy01モコママさま

みんなと遊べて楽しかったで~すnote
それぞれ違う楽しさ味わえて、ママがイチバン幸せです~(笑)
リュウとちゅらが凄い弾けてたのが印象的!!一瞬だけどhappy02
また、こんな日つくりたいと思いますheart04

投稿: ちゅらママ | 2008年6月26日 (木) 23:44

わぁ~ママ大忙しの一日でしたね~wobbly
でも、みんな嬉しそう~♪
チョコは、るーたんと遊びたくてウズウズしてたのが
おもしろかったです。また遊んでねぇhappy01

投稿: ラッピーママ | 2008年6月26日 (木) 10:58

未有ちゃんの初泳ぎにしてはお上手ですね感心しました。
今日は一日中 沢山遊べて、みんな満足した事でしょうね。

ラッピー君が、ふじ吉の父親にソックリなのに驚きました。

投稿: 七十爺 | 2008年6月26日 (木) 06:00

金ちゃん未有ちゃんと海に行けて楽しかったね
相棒が居ると泳ぎも楽しさ倍増したね
heart04ご夫婦の貸切ドックランここなら二人きりで
思い切り楽しめるね
るーたんゆうなちゃん正反対コンビも結構良い感じで
過ごしていたようですね

ママの1日フル回転お疲れ様でした
でも・・・楽しさ伝わってきます

投稿: モコママ | 2008年6月25日 (水) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41647594

この記事へのトラックバック一覧です: ママがイチバン楽しんだ1日♪:

« 恐怖のお散歩・・・ | トップページ | ゆうな、残念なおでかけ(笑) »