« いいぞ~♪るーたん | トップページ | るーたんと一緒♪ »

2008年5月11日 (日)

未有ちゃん今日はかわいく眠ってるじゃな~いheart04やっぱ女の子ね~heart04260

なんて思ってたんだけど・・・やっぱ未有はこうなるみたいcoldsweats01

器用にひっくり返ってるけど~(笑) 金ちゃんの寝顔は可愛いでしょheart04261

ゆうなは自分の使用済みパンツを大事に抱えて眠ってるのsleepy262

ときどき起きて、おみちゃプープーしたりして遊んでまた寝るsleepy

そのときパンツもクンクンしてから寝るので、また一緒に・・・coldsweats01263

るーたんはトイレをベットにして爆睡中~happy02(注☆シーツ替えたとこです)264

    

こんなチビッコたちの親の顔が見てみたい人~sign02 どう?可愛いでしょsmile265

|

« いいぞ~♪るーたん | トップページ | るーたんと一緒♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01きらりさま

キラリ姉妹の中ではチコちゃんがシーツ派なのね~wink
どこの家でもシーツ好きの子いるんですね~☆
汚れた上には寝ないのが賢いですよね(笑)

未有は落ちそうで落ちない微妙な体勢が得意ですhappy02

投稿: ちゅらママ | 2008年5月12日 (月) 17:16

取替えすぐのシーツ、キラリはあまり寝ませんがチコは寝ちゃうんです。
ふわふわ感がいいのかな??
未有ちゃん、上手にへそ天できるねぇ(笑)
落ちちゃいそう!

投稿: きらり | 2008年5月12日 (月) 14:22

happy01モコママさま

龍之介とちゅらも、ときどきとっても優しい眼差しで
チビッコたちを見ているときあるんですheart04
あ~親の顔だなぁ~って感動しちゃいますheart04
ふたりでどんなお話してるんでしょうね~??聞いてみたいnote

投稿: ちゅらママ | 2008年5月12日 (月) 14:03

happy01ラッピーママさま

新しいシーツは肌触りがいいんですかね~(笑)
シーツが新品でも臭そうだけど~coldsweats01
るーたん超~伸び伸び~とトイレ占領中~happy02
誰かがトイレしなくると、サ~ッと退散するのが
また可笑しいんですよ~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年5月12日 (月) 14:00

happy01フリッカママさま

ふっちゃんもトイレでこんなふうに~??(笑)
これはちゅらの遺伝です~happy02
未有のヘソ天~♪もちゅらの遺伝だぁ~(笑)
雨の日はどうしても寝姿ブログになっちゃうcoldsweats01

投稿: ちゅらママ | 2008年5月12日 (月) 13:57

親の顔見たいね~ 台詞  良いねheart04
可愛い仔の寝顔見てるパパ ママ 幸せ!!
ご夫婦でどんなお話してるのかしら~~lovely
人間の家庭では危険が一杯のお子様外出の会話が多そうです

投稿: モコママ | 2008年5月12日 (月) 06:35

るーたん!ねんねするの
そこでいいんだ~(笑)

フリッカちゃんもそうだったの~happy02
新しいシーツだと気持ちいいのかな?bleah

投稿: ラッピーママ | 2008年5月11日 (日) 19:59

未有ちゃん、またまた笑える~♪
やっぱりその寝方が一番よね~(笑)

るーたんの寝方、フリッカそっくり♪
やっぱり血は争えないんだ~…って
しみじみ思うよ~☆(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年5月11日 (日) 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41169118

この記事へのトラックバック一覧です: みんなお昼寝中~♪:

« いいぞ~♪るーたん | トップページ | るーたんと一緒♪ »