« 毎日頑張れ!! | トップページ | まったりんこ~♪ »

2008年5月 4日 (日)

お泊り保育の朝~sun もちろん着くなり飛び回って大喜び~dash170 

みんなでお庭で遊べるのが楽しくて楽しくて仕方ないの~note171

元気いっぱいでお見送りしてもらって、沖縄へ~airplanedash 

やっぱり夜は毛玉が恋しいママでした~happy02 でも、行けてよかった~heart01

そして楽しい楽しいお泊り保育で、ご機嫌でお出迎えしてくれたみんなheart01173

白黒軍団にまぎれて、ご機嫌で遊んでくれたバニちゃんnote誰だっけ?happy02172 

み~んな楽しい連休を過ごした幸せいっぱいの我が家なのでした~smile174   

   

エリン舎の皆様、またまた今回もどうもありがとうございました~happy01 

|

« 毎日頑張れ!! | トップページ | まったりんこ~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01フリッカママさま

ただいまで~すheart04
帰りが昨日で、混まずによかったみたいです~♪
今日だと空港からの帰りも混んだと思いますrvcar
龍之介たちもモチロン楽しかったお泊りでした~note
フリッカママ忙しかったんですね~weepお疲れ様です
今度クークちゃんと、その疲れフッ飛ばしましょうね~wink

投稿: ちゅらママ | 2008年5月 5日 (月) 17:31

happy01きらりさま

ただいまで~すheart04
人間もワンたちも、お互いにいい旅行でした(笑)
帰り道は助手席に4人でしたhappy02
ちゅらはだいぶ苦しんでましたぁ~(笑)
うしろは未有と金ちゃんがのびの~びしてましたぁ~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年5月 5日 (月) 17:27

お帰りなさい~!
GWの空は、混み合っていませんでしたか~?
今回も、龍くん達、楽しいお泊り合宿だったようですね☆
弾けてる~~!
ワタシは、様々な仕事に追われ、結局ブログの更新も
ままならないGWになっちゃった~~(泣)

投稿: フリッカママ | 2008年5月 5日 (月) 15:44

お帰りなさ~い!
ママもりゅうくんたちも楽しい休日を過ごせたんですね♪
リードなしでみんなで走れるってのは最高だよね~☆
最後の写真、すごい混み具合(笑)
みんな助手席にいるの!?

投稿: きらり | 2008年5月 5日 (月) 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41094025

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り♪お泊り♪:

« 毎日頑張れ!! | トップページ | まったりんこ~♪ »