« ワンにゃんフェスタ♪ | トップページ | やっぱ母さんがイチバン »

2008年5月18日 (日)

一昨日からちょっと元気がなくて、後ろ足を痛そうにしていた龍之介

昨日は1日お留守番で安静に出来ていたのもよかったと思うけどnote350

想像したとおり大好きなココへ行けば、元気いっぱいリュウくんheart04351

ちょうどサンノスケがシャンプーの時間でお外にでてきてて~heart01

さんのすけファンのママにとっては、まさに夢のツーショットなの~shine353

むちゃくちゃ嬉しい~heart04んだけどサンノスケは龍之介に夢中で~happy02352

お掃除中でピカピカの玄関で追いかけっこしまくって~sweat01354

並んで写真撮影どころではなかったのが、とっても残念・・・coldsweats01357

龍之介ってなんで男の子にモテモテなんだろ~(笑)358

ママもサンノスケに追いかけられたいなぁ~heart03356

モコモコふわふわのぬいぐるみみたいなサンノスケ可愛すぎる~heart01355

サンノスケ&リュウノスケ ママの愛するスケスケコンビですwink359

龍之介の足痛かったんじゃなかったっけ?? もう大丈夫みたいだねhappy02

         

|

« ワンにゃんフェスタ♪ | トップページ | やっぱ母さんがイチバン »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

サンノスケはとにかく可愛いんですheart01
こんなに大きいけど、カッコイイよりも可愛い~heart04って感じ
龍之介も楽しく遊んで元気いっぱいでしたnote

投稿: ちゅらママ | 2008年5月20日 (火) 08:57

happy01レノかぁさま

フェスタは凄い人でしたよね~☆
またゆっくり遊んでくださ~~いsmile
heart04

投稿: ちゅらママ | 2008年5月20日 (火) 08:54

happy01モコママさま

龍之介がエリン舎さんに行っても元気がなかった場合は
相当な重傷ってことになるんでしょうね~happy02
サンノスケと元気いっぱい走り回っていたので大丈夫そうnote
逃げ回りながらも捕まると嬉しそうな龍之介でした(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年5月20日 (火) 08:48

happy01フリッカママさま

このあいだモアちゃんに恋したheart01くりのすけ君の
パパがですshineパパは龍之介に恋してたりして~(笑)
でも、元気いっぱい遊んでくれて安心しました☆
わたしは龍之介の足の心配よりサンノスケばかり見ていたような
気もしますけど~(笑)よかったよかったnote

投稿: ちゅらママ | 2008年5月20日 (火) 08:45

サンノスケくん、パンダちゃんみたいで
可愛いねぇ~happy01
白い部分が多いんだね。

追いかけられてる龍くんも嬉しそう
あんよ、治ってよかったね~

投稿: ラッピーママ | 2008年5月19日 (月) 14:44

ふふ 龍之介くんモテモテね
 ステキな首輪ありがとう!
早速取り替えて都田公園へ行って来ました
フェスタ 凄い人でゆっくり見れなくてまたにしようと思っていまの 嬉しい~

投稿: レノかぁ | 2008年5月19日 (月) 08:46

龍之介くん 足foot大丈夫!
大好きな所で笑顔見せてくれて少し安心したけれど無理しないでね
サンノスケくんにモテモテheart04
このワザは優しい龍くんだからできるんだ
最後の写真見てるとニコニコしてきますわnotes

投稿: モコママ | 2008年5月19日 (月) 06:42

サンノスケくん☆大きな縫いぐるみみたい~heart04
龍くんが小さく見える~(笑)
スケスケコンビ、パワー全開で楽しそう♪
龍くん、アンヨ治って良かったねhappy01
でも、無理しないでね~☆

投稿: フリッカママ | 2008年5月18日 (日) 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41244588

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のツーショット~☆:

« ワンにゃんフェスタ♪ | トップページ | やっぱ母さんがイチバン »