« モコママさんからの♪ | トップページ | 今日はチャコだけだけだ~(笑) »

2008年5月30日 (金)

龍之介の背中には見えないパワーが詰まっていますshine

あったかくて大きな背中にギュ~ッて抱きつくだけで凄く癒される~heart0170

体の力が抜けて、疲れもふぅ~っと消えて、元気になっちゃうnote

グーグー寝ている龍之介の背中にギュ~ッて抱きつけばすぐ眠れるsleepy71

息子たちもパパの背中を見て龍之介のような男になってほしいなheart04

こんな魔法の背中が3人になったら、ママ超~シアワセだよ~~good72

毎日ギュギュ~ッて抱きつきまくって元気をもらっている龍之介の背中

どんな撫で撫でしても足りないくらいな気がするheart0173

龍之介の背中は日本一sign03いやいや世界一だよ~~shine ありがとっheart04

   

|

« モコママさんからの♪ | トップページ | 今日はチャコだけだけだ~(笑) »

龍之介」カテゴリの記事

コメント

happy01モコママさま

ぜひ今度はゆっくり抱きついてみてくださ~いheart04
金ちゃん、るーたんは、抱きしめてあげた~い☆って感じheart04
いつかパパみたくたくましくなれるといいなnote

投稿: ちゅらママ | 2008年5月31日 (土) 20:10

happy01七十爺さま

龍之介の背中はたくましくていいですよ~good
寝ている腕の中にもぐりこんで、腕枕も最高ですnote

投稿: ちゅらママ | 2008年5月31日 (土) 20:06

happy01フリッカママさま

リオくんと龍之介がいたら、もうパパなんていらないですよね~(笑)
背中力!ですね~flairパワーを発する背中~note
疲れたときは、いつでもパワー吸い取りに来てくださいネwink

投稿: ちゅらママ | 2008年5月31日 (土) 20:04

happy01ラッピーママさま

そうだよぉ~!めちゃくちゃ妬いちゃうよ~sweat01
でも、ラッピーママなら許しちゃうよwink

投稿: ちゅらママ | 2008年5月31日 (土) 20:01

龍君とは2回しか会ってないけれど
解かるよ  癒し犬であることがheart04
男の子でこんなに優しいワンちゃん・・初めて
会った時の印象です
フリッカママのように一人で癒してもらいに行きたい~~

息子よパパの背中までまだ遠くだね

投稿: モコママ | 2008年5月31日 (土) 09:41

龍くんの背中はママさんの宝物ですね。龍くんの背中は大きいから、抱きごたえが有るでしょうね。


爺も時々ふじ吉を抱きしめて、癒されて居ます。

投稿: 七十爺 | 2008年5月31日 (土) 09:17

龍くんの背中って不思議なぬくもりがありますね☆
リオの背中も大好きだけど、龍くんにはまた違うパワーが
あるよね~♪
背中力…かな??(笑)
ワタシの好きなもの…リオの垂れた目(笑)と龍くんの背中!!
これで決まり~heart02

投稿: フリッカママ | 2008年5月30日 (金) 20:26

龍くんは、男のなかの男だもんね~
世の中の女の子を全員癒してくれそうhappy01heart04
あっ!それじゃ、ママがヤキモチ妬いちゃうねcoldsweats01
ちゅらちゃんも~

投稿: ラッピーママ | 2008年5月30日 (金) 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41372063

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの背中☆:

« モコママさんからの♪ | トップページ | 今日はチャコだけだけだ~(笑) »