« まったりんこ~♪ | トップページ | 金ちゃん水泳~♪母はのんびり(笑)  »

2008年5月 6日 (火)

今日はとっても水遊び日和~sun 冷たいお水で気持ちいいよね~note190

みんなが出たり入ったり、大忙しで混雑しています(笑)191

今日は未有ちゃんと浜松城公園にお散歩に行きました~heart04192

大好きなボールはいつでも一緒baseball おトイレ中も離さないんだから~happy02193

でも、おうちでは相手にされず、寂しく転がっているボールくんです(笑)195

緑がいっぱいになって、木陰は涼しくて気持ちいいお散歩でしたnote194

      

|

« まったりんこ~♪ | トップページ | 金ちゃん水泳~♪母はのんびり(笑)  »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

水遊びが楽しい季節ですnote
小さなタライでも、バチャバチャ遊んでるだけで楽しそうですsmile

お散歩に咥えていくのが未有の日課になってますbaseball
ボール咥えてると歩くのもゆっくりになって、ママは楽です(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年5月 7日 (水) 15:11

happy01モコママさま

未有がボールを咥えてると、子供に注目されますeye
すれ違った子がお母さんに「何であの犬バックもボールも
持ってるの?」って聞いててお母さん答えに困ってた(笑)

今日も水遊び場は大人気!!足浸かるだけでも気持ちいい
ですもんね~☆これから毎日楽しい水遊びですnote

投稿: ちゅらママ | 2008年5月 7日 (水) 15:08

水遊びの季節がやってきましたね~
みんなお水に入っている時のお顔
嬉しそう~happy02

みゆちゃ~ん、ボール大好きなんだねhappy01heart04

投稿: ラッピーママ | 2008年5月 7日 (水) 14:16

お気に入りボールさん咥えてお散歩
可愛いね未有ちゃん
きっとすれ違う人は振り返るだろうねeye

今日もプールの出番です
毎日活躍してるプールさん
そちらでは混脱して楽しいだろうねhappy01
ここまで伝わってきます~~~

投稿: モコママ | 2008年5月 7日 (水) 10:21

happy01kayさま

ただいまで~すscissors

オモチャ咥えてやりますか~(笑)可愛いですよね~☆
ゆうなもお部屋のトイレでやってますsmile

緋女ちゃん夏は海水浴できるといいですね~heart04
小さい水溜まりには入らなくても、海に飛び込んじゃえば
上手に泳げちゃったりするかも~?! バニちゃんたちも
プールにお水があっても飛び込まないけど、深いところでは
スイスイ泳いでますよ~heart04

投稿: ちゅらママ | 2008年5月 7日 (水) 08:04

happy01フリッカママさま

未有スリムになってますか~lovely嬉しい☆
頑張ってキープしなきゃいけませんよね~(笑)

水あそびがイチバン楽しそうですnote
るーたんも水遊び大好きでバチャバチャやってますsweat01
これから毎日水あそび三昧になりそうですhappy02

投稿: ちゅらママ | 2008年5月 7日 (水) 07:44

happy01きらりさま

未有すんごいフガフガ、ブヒブヒなってました~(笑)
でも、取ると怒って飛びついてくるんですcoldsweats01
一応ときどき信号待ちとかでは、一旦置いて休憩してますsweat01
アゴ疲れそうですよね~happy02不思議~

投稿: ちゅらママ | 2008年5月 7日 (水) 07:41

おかえりなさいですhouse
お泊りできる保育園があっていいですねhappy01

緋女も未有ちゃんと同じく
おもちゃくわえたままチッコしますtoilet
その姿にいつも笑ってしまいますcoldsweats01

実は…うちのひめこは泳げるかわかりませんsweat01
今日小さい池のあるドッグランに行ったのですが、
もちろん入りませんでしたsweat02
他のレトリーバー達はザップンザップン飛び込んでましたが…
今年の夏こそ確かめなくてはsign03

投稿: Kay | 2008年5月 7日 (水) 00:27

わぁ~! 水場は大混雑~!
今日は、お日様がいっぱいで、
みんな気持ちよく遊べたんだろうな☆
未有ちゃん、やっぱりスリムになって
可愛さにますます磨きがかかってる~♪
今度また遊んでね~☆

投稿: フリッカママ | 2008年5月 6日 (火) 20:56

水遊び場が大人気だ~!
未有ちゃん、アゴ疲れないかな(笑)
ワンコはお口で暑さ調節するっていいますよね。
未有ちゃん、大丈夫なのかな?(笑)

投稿: きらり | 2008年5月 6日 (火) 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41112446

この記事へのトラックバック一覧です: お天気の日は楽しい~☆:

« まったりんこ~♪ | トップページ | 金ちゃん水泳~♪母はのんびり(笑)  »