« ちょっとご無沙汰だったよ~ | トップページ | みゆう隊長☆ »

2008年5月22日 (木)

おパンツ生活のふたりnote パンツは共用しているんだけど、いちおう未有用の大きめとゆうな用の小さめがあってsmile

未有は前回大きいパンツでもぱっつんぱっつんだったんだけど、今回はお腹のゴムがズリ落ちてくるhappy02小さめパンツもなんとか履けるし~note ダイエット好調かな~scissors700

ゆうなと未有を間違えたりすることはないんだけど、龍之介、るーたん、未有はホント毎日よく間違えちゃママcoldsweats01

今朝は寝ぼけてて未有だと思いこんで、るーたんにパンツ履かせてしばらく気づかなかった~happy02  るーたんもフツーにご飯食べてたdelicious赤いパンツ履いてheart04 701(笑)

   

ちゅらと金ちゃんは遠くから見ても間違えない自信あるんだけどね~heart02703

|

« ちょっとご無沙汰だったよ~ | トップページ | みゆう隊長☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01きらりさま

そっかぁsign03今度真っ赤なパンツ履かせてみようflair
昨日のはさくらんぼの赤パンだったから~(笑)

未有のダイエットはフードさま様なのsmile
これといった努力なしでママは楽しちゃった~happy02
でも、スリムになって嬉しいですnote体重量ってみたい☆

投稿: ちゅらママ | 2008年5月23日 (金) 21:22

るーたん、赤パンか~。
「元気ですか~!」って気持ちだった?(笑)
可愛いお顔でも、やっぱり男の子には似合わないなんて不思議です。
未有ちゃんもスリムさんになってきたんだね~♪
ママの努力の賜物ですね☆

投稿: きらり | 2008年5月23日 (金) 19:06

happy01モコママさま

私も毎日呼び間違えたりしてて~happy02
龍之介とるーたんの寝姿でも間違えそうでしょ~(笑)
赤いパンツのるーたんヘンでした(笑)
金ちゃんならパンツ履いても可愛いかも~sign03

投稿: ちゅらママ | 2008年5月23日 (金) 07:44

happy01七十爺さま

おかえりなさ~いsign03
長旅おつかれさまでした~☆

投稿: ちゅらママ | 2008年5月23日 (金) 07:36

happy01ラッピーママさま

ホント突っ込んでほしかった~(笑)
大爆笑している私にはみんな体当たりで反応したけど~happy02
どんなに似てても男の子にパンツは似合わないです(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年5月23日 (金) 07:35

happy01フリッカママさま

るーたんに履かせちゃって~(笑)
もう大爆笑でした~sign03似合わなかった(笑)
慌てて脱がしたけど写真撮っておけばよかった~happy02

投稿: ちゅらママ | 2008年5月23日 (金) 07:27

家は姿 色違っていてもパパさん名前間違って呼んでるよbearing
赤パンには驚きsign02るーたん新しい服気分で
過ごしていたかしら~~~見たかった!


龍君&るーたん見てると竜の落とし子みたいeye
可愛いペアーさん3組お見事heart04

投稿: モコママ | 2008年5月23日 (金) 06:40

★長い間、留守にしましたが一昨日帰って来ました★

投稿: 七十爺 | 2008年5月23日 (金) 05:33

あははは・・・・
おパンツ履いたるーたんみてみたかった~happy02
ママも気づかず、るーたんも気づかず
未有ちゃんが「おいっ」って突っ込んだら
おもしろいよね(笑)

投稿: ラッピーママ | 2008年5月22日 (木) 20:01

えーーーっsign03
るーたんおパンツはいてたの~~coldsweats01
ギョェ~~!
赤いおパンツ姿のるーたん、
みたかったなぁ~(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年5月22日 (木) 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41286365

この記事へのトラックバック一覧です: 未有ちゃんいい感じ~♪:

« ちょっとご無沙汰だったよ~ | トップページ | みゆう隊長☆ »