« 金ちゃん写真集~(^_-)-☆ | トップページ | みんなお昼寝中~♪ »

2008年5月10日 (土)

またまたお泊り保育でいいお勉強してきたみたいなるーたんheart04

遊び方も大胆に豪快になって、ちゅら母さんとも真剣勝負~(笑)250 

大きなお口でゆうなの小さいお顔をカプ~ッって遊んでたりhappy02

最強未有ちゃんからもオモチャをヴゥ~ッて強奪できるし~(笑)251

三男なのに長男ぽくなってきた気がするheart04 金ちゃん大丈夫~??(爆)

未有も、るーたんにガウガウ~なんて怒らなくなって仲良しこよしheart04252

三女みゆう&三男るーたん、たくましく育ってくれてママは嬉しいよhappy02253

我が家はどうも三番目shineが強い鍵を握る予感~(笑)

   

|

« 金ちゃん写真集~(^_-)-☆ | トップページ | みんなお昼寝中~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

るーたんheart04いい男に成長中ですねshine
思わずるーたんの記事全部読み返してしまいましたbook

すっかりみんなと仲良しさんで、
私まで嬉しくなりますhappy02

ラブリ~金ちゃんも水泳姿カッコいいよぉheart02

ワンちゃんって立ち泳ぎできるんですねsign02

投稿: Kay | 2008年5月11日 (日) 23:25

happy01きらりさま

金ちゃんに頼れる兄貴ができたって感じでしょうか~(笑)
金ちゃんが次男なんですけどね~happy02
でも、これからは女軍団からるーたんが金ちゃんを守って
くれるのかもしれませんよね~good楽しみnote

投稿: ちゅらママ | 2008年5月11日 (日) 12:47

金ちゃん、危うし!?
いいえ、それぞれ自分のポジションというのがあって、るーたんはカッコイイところ、金ちゃんは愛らしいところってなっていて、ちょうどいいよ~♪
「3」が秘密の鍵なんですね(笑)

投稿: きらり | 2008年5月11日 (日) 12:10

happy01フリッカママさま

るーたんお耳も大きいんです(笑)
フリッカママの予言は的中ですよ~sign03
るーたん日に日にたくましく、怒られても決して凹まず(笑)
男らしく成長してほしいるーたん、母性本能くすぐる金ちゃん
どちらも可愛い可愛いheart01ですよね~wink

投稿: ちゅらママ | 2008年5月11日 (日) 00:09

happy01ラッピーママさま

るーたんは何もかも龍之介のいいところ受け継いで
くれてるみたいですscissors 
もう未有より偉くなったのではないかな~(笑)
でも、こんなに早くしっくりくるとは思わなかったので
ちょっと感激なんですshine 
金ちゃんが心配~happy02 ナンチャッテ(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年5月11日 (日) 00:03

るーたん~☆お耳がピーンってたってる~~(笑)

やっぱり、るーたんは二代目龍くんを襲名するかも~wink
強い子・良い子・元気な子…3拍子揃ってきたねheart04
金ちゃんはそのままでいいよ~☆
可愛い可愛い金ちゃんは、今のままでそのままで…ねっhappy01

投稿: フリッカママ | 2008年5月10日 (土) 21:36

るーたん、強くたくましく成長してるね~
みんなも、るーたんの事を認めてきた証拠だね
良かった、良かったhappy01
最強、みゆちゃんからも強奪できるなんて~
金ちゃ~ん・・・・

投稿: ラッピーママ | 2008年5月10日 (土) 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41154347

この記事へのトラックバック一覧です: いいぞ~♪るーたん:

« 金ちゃん写真集~(^_-)-☆ | トップページ | みんなお昼寝中~♪ »