« お泊り♪お泊り♪ | トップページ | お天気の日は楽しい~☆ »

2008年5月 5日 (月)

今日は朝からまったりまったり~sleepyの我が家ですsmile

↓この位置から動くことなく、ボ~ッとしたり眠ったり置物母ちゃんhappy02180_3

↓まぶたが重たい父ちゃん(笑) 呼んでもやっとこの程度の反応happy02181

↓いつも元気な娘っ子は、今日から静かな女の子に変~身happy02183

↓テレビっ子はテレビに釘付けで、ひとり楽しそうに笑ってますsmile182

↓こちらも全然起きない人・・・呼んだら目だけ開けて怖~~いお顔(笑)185

イチバン元気なのがコイツ↓ちょいちょい起きてイタズラして怒られるcoldsweats011843

またまたパワーアップして帰ってきたのか~?!るーたん(笑)

ちょうど雨降りで、の~んびりゴロゴロな1日となりました~note      

|

« お泊り♪お泊り♪ | トップページ | お天気の日は楽しい~☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01きらりさま

るーたん疲れ知らずですよ~(笑)
龍之介なんて超~お疲れモードだったのに~happy02
金ちゃんはのんびりテレビっ子note楽しそうでしょ(笑)
私もの~んびりしたいのに、どうもるーたんが気になって~coldsweats01

投稿: ちゅらママ | 2008年5月 6日 (火) 12:42

たくさん動いて疲れたはずなのに、るーたんの回復力・・・・恐るべし!
若いってすごい♪
金ちゃん、テレビ楽しそうだね~(笑)


投稿: きらり | 2008年5月 6日 (火) 12:02

happy01フリッカママさま

金ちゃんはホントにテレビっ子です(笑)
このときは午後だから、何か再放送のドラマかな?happy02
水戸黄門でも楽しく見ると思います(笑)
るーたんは怒られても凹まないからイタズラばっかりcoldsweats01
堂々と何でもやらかします(笑)なかなか手強いhappy02

投稿: ちゅらママ | 2008年5月 6日 (火) 09:28

happy01モコママさま

沖縄はお日様カンカン暑かったです~sun
るーたんはまた何かお勉強してきたのか?ちょっと変化
ありそうですwinkこうご期待です(笑)
今日はお天気になって、活動開始で~すnote

投稿: ちゅらママ | 2008年5月 6日 (火) 09:24

happy01ラッピーママさま

るーたん元気いっぱいです(笑)
疲れもみせずにイタズラ全開で~sweat01
みんなが遊ばないから、イタズラ探してばかりなのかもhappy02

投稿: ちゅらママ | 2008年5月 6日 (火) 09:16

キャハハ~sign01金ちゃんの笑顔がすごく可愛い~heart04
何の番組見て笑ってるのかな~??
水戸黄門なんていわないでね~(笑)
父ちゃんも母ちゃんもネムネムの空気の中、
るーたんだけは何を思う~~???
次なるいたずらの計画を思案中?(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年5月 5日 (月) 21:36

お帰りなさい~~

お留守番楽しんでいましたね
でも 暑かったね 沖縄では夏だったかしらsun
家も今日は雨になって身体休めで寝ていました
るーたんまたお勉強してきたねup
ゆうなちゃんおパンツ・・・
ママ帰って来てからで良かった!

やっと皆の顔見れて 嬉しいよheart04

投稿: モコママ | 2008年5月 5日 (月) 21:17

お帰り~
るーく君、またまたパワーUPですか?
みんなお疲れなのに・・・・
元気いっぱいなんだね。

みゆちゃ~ん!!お顔こわ~い(笑)

投稿: ラッピママ | 2008年5月 5日 (月) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41099372

この記事へのトラックバック一覧です: まったりんこ~♪:

« お泊り♪お泊り♪ | トップページ | お天気の日は楽しい~☆ »