« チビッコは忙しい~☆ | トップページ | 幸せの背中☆ »

2008年5月29日 (木)

は~~いチビッコたち~sign03 全員集合~~up63 

本当は当日まで秘密にしておくつもりだったんだけど・・・61

やっぱり早くみんなに見せたくて~note 我慢できなくて~(笑)62

モコママからいただいたプレゼント本日解禁してしまいました~smile67 

みんな大喜びで、わぁわぁ~大騒ぎ~sweat0160

なんと、イチバン争奪戦を勝ち抜いているのはるーたんですnote68

でもモコママさんが全員ぶん用意してくれたおかげで変わりばんこheart0266

ちゅら母さんは、新しい家族にご満悦ですheart01 (笑)64

大事に大事に育ててくれそうで~すwink やっぱ母よね~heart0165

モコママさん大~好きheart01ありがとうございました☆ by龍之介ふぁみり~

       

|

« チビッコは忙しい~☆ | トップページ | 幸せの背中☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01モコママさま

丈夫なモノ取り揃えていただいて、まだ1つも壊れて
いませんよ~scissors今も取り合いっこして遊んでますnote
たくさんのプレゼントありがとうございました~heart04

投稿: ちゅらママ | 2008年5月30日 (金) 07:59

happy01ラッピーママさま

たくさんあるから次コレ次コレ~♪ってみんなで順繰り
グルグル遊びまわしてますsmile
すぐ人のものが楽しそうに見えてほしくなるから忙しいです(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年5月30日 (金) 07:57

happy01フリッカママさま

喜ぶだろうなぁ~noteと思って、出してしまいました~happy02
予想どおり大喜びで、雨の退屈も吹っ飛んじゃいましたup

2回も通ったんたですか~sign02
お仕事じゃなければ寄ってもらいたいのに残念~sign03

投稿: ちゅらママ | 2008年5月30日 (金) 07:55

どこでもある物ばかりですが・・・
大きい仔のおもちゃは種類が少ないですね
これから雨の日が続きます
お部屋で退屈しないでいいかもhappy01

投稿: モコママ | 2008年5月29日 (木) 21:27

おもちゃいっ~ぱいhappy02いいな~
みんなの分あるし~種類も違って、よりどりみどりだね~♪
しばらくは、雨でも退屈しなくていいねhappy01

投稿: ラッピーママ | 2008年5月29日 (木) 19:54

ママが我慢できなくなっちゃった~(笑)
でも、こんなに可愛いオモチャだったら、
我慢できなくて当然~happy01
ちなみに我が家、まだ我慢続行中だよ~(笑)

今日もお家の前通ったよ~☆
しかも、午前中と午後、2回も~♪

投稿: フリッカママ | 2008年5月29日 (木) 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41361926

この記事へのトラックバック一覧です: モコママさんからの♪:

« チビッコは忙しい~☆ | トップページ | 幸せの背中☆ »