« やっぱ母さんがイチバン | トップページ | ちょっとご無沙汰だったよ~ »

2008年5月20日 (火)

今日はフリッカママのおうちへ遊びに行きました~~notenotenote500

リオくんはどっしり構えてheart01みんなはピョンピョン飛び跳ねてheart01501

こんなに可愛く変身して~happy02 歓迎してもらって、とっても嬉し~~いheart04502

クークちゃんはお耳がでっかいでしょ~smile 可愛すぎる~shine503

美味しいティータイムcafeを満喫させていただきましてnote みんな待機中happy02506_2

みんなもオヤツタイム~noteクークちゃんお兄ちゃん気づいてないよ(笑)508

みんなは毎日ママの手作りオヤツが食べれて羨ましいなぁ~heart04504

もちろんリオくんが1番sign03先輩からだよね~heart04507

オヤツタイムが終わったら、すぐにお昼寝タイムになっちゃったの~sleepy505

可愛い笑顔と可愛い寝顔に癒されて、楽しい楽しい時間でした~heart01509   

この幸せみんなに自慢した~いなheart01 うふふっnote       

|

« やっぱ母さんがイチバン | トップページ | ちょっとご無沙汰だったよ~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01モコママさま

昨日は突然telephone失礼しました~☆
クークちゃんに会えるのますます楽しみになったでしょ~wink
楽しくてシアワセな時間でした~note癒されまくりですheart04

投稿: ちゅらママ | 2008年5月21日 (水) 16:51

happy01キラリさま

リオくんのそばで美味しいプリンをいただけて
シアワセでした~heart04足元にリオくんが
可愛いお顔しているんですも~んnote
パピヨンちゃんずも可愛いでしょwink
今度ナマで見せてもらってね~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年5月21日 (水) 16:48

happy01フリッカママさま

昨日はホント楽しかったです~note
甘え上手のクークちゃんにはもうメロメロですheart01
オヤツタイムに元気使い果たしちゃってsleepy
素敵に時間を過ごさせていただいてありがとうございましたshine

Tシャツ噛んでたのナイスショットでした~??(笑)
ママも気づいてなかったんですね~happy02

投稿: ちゅらママ | 2008年5月21日 (水) 16:45

notehappy01ラッピーママさま

パピヨンふたり可愛いですよね~heart04
クークちゃんはポニーテールも可愛かったですよheart04
もう超~~楽しかったです

投稿: ちゅらママ | 2008年5月21日 (水) 16:40

楽しい学園訪問house
皆 ちゅらママお迎えの喜び伝わってきます~heart04
私もtelephone参加できて嬉しかったわ
パピヨンが・・・・増えていたhappy01
今日のリオ君一段と輝いていたね

投稿: モコママ | 2008年5月21日 (水) 06:56

リオくんの目だけでチェックしてる感じがたまらん~(笑)
今日はパピヨンさんも見られて私も幸せ~♪
クークちゃんのお疲れ姿が人間のようで可愛いすぎます!

投稿: きらり | 2008年5月20日 (火) 22:34

今日はありがとうございました~☆
いつものことながら、楽しい時間は短いよね~♪
みんなママにいっぱい甘えさせてもらって
大喜びでしたよね~!

クークがお兄ちゃんのお洋服引っ張ってたこと…
ワタシも気付かなかった~~(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年5月20日 (火) 21:18

すご~い、ガウさん、くーくちゃん
パピヨンに変身してる~happy01
リオくんのキラリンお目めも可愛い~☆

投稿: ラッピーママ | 2008年5月20日 (火) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41268547

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい楽しい♪:

« やっぱ母さんがイチバン | トップページ | ちょっとご無沙汰だったよ~ »