« るーたんと一緒♪ | トップページ | 仲良し特集~♪ »

2008年5月13日 (火)

今日はるーたんデートですよ~~heart01お相手は可愛い可愛いクーク姫shine280

クークちゃんとルークは名前も一文字違い、きっと運命の出逢いね~heart04

なんて、仲良く探索中のふたりに目を細めて眺めていたんだけど。。。281

このあと登場した可愛い王子様にひと目惚れしてしまったク~ク姫heart02283

ラブちゃん家の坊やに、そりゃもう夢中のク~ク姫なのでした~happy02282

優しい王子様にうっとりのク~ク姫lovelyふたりの世界を満喫していますheart04284_3

るーたんはラブちゃんにいいトコ見せようと頑張ったんだけど~happy02

ラブちゃんはとにかく動きが速くて追いかけっこも惨敗でしたぁ~sweat01

285

実はココ今日初めて行った穴場のドックランsmile とっても楽しかった~note286

恋するク~ク姫めちゃ可愛かった~heart04また王子様に会えるといいねwink

       

|

« るーたんと一緒♪ | トップページ | 仲良し特集~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01モコママさま

とつてもイイ場所でした~note
クークちゃんは恋しちゃってダーリンにうっとり
してました~happy02可愛かったですよ~!!
るーたんもとっても楽しんでて、いい笑顔してました~heart04

投稿: ちゅらママ | 2008年5月14日 (水) 21:00

happy01きらりさま

ラブちゃん、とっても動きが早くてるーたんついて
いけてませんでしたぁ~(笑)
キラリちゃん今度本気だしてラブちゃんに挑戦してみて~☆
方向転換するときとか、超素早いのcoldsweats01
るーたんじゃ追いかけっこにもなりませ~んhappy02

投稿: ちゅらママ | 2008年5月14日 (水) 20:56

happy01フリッカママさま

どうもありがとうございました~heart04
ぜひぜひ、また一緒に行きましょうね~wink
ラブちゃんのパワーには圧倒されましたよね~smile
うちの子たちって、鈍い子ばっかだなぁ~!・・・(笑)
クークちゃんまたダーリンに会えるといいですね~heart01

投稿: ちゅらママ | 2008年5月14日 (水) 20:53

happy01ラッピーママさま

楽しいデートでした~note
クークちゃんは王子様みつけちゃったし~happy02
るーたんはラブちゃんに遊んでもらったけど、
足の速さでも、飛び跳ねるパワーでも負けてばかりでした(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年5月14日 (水) 20:51

るーたん くーくちゃん初デートheart02
念願かなったね
でも いつの間にかペアーが変わってsmile
可愛いカップルできて・・・るーたんラブちゃん好みでしたか? クークちゃんはお気に入りのお兄ちゃんになったようですね
良いデートドックラン見っけ!!
お楽しみコース増えたねscissors

投稿: モコママ | 2008年5月14日 (水) 13:57

るーたんとクークちゃんのデート!?と思いきや、それぞれお相手を見つけていたとは~(笑)
るーたんも動きが早いと聞いていたけど、ラブちゃんはそれ以上なの??
ゆうなちゃんと同じくらいかな?

投稿: きらり | 2008年5月14日 (水) 00:22

今日はありがとうございましたheart04
楽しかったです♪
あのくらいのドッグランで、貸切って最高でしたね☆
また行きましょうねhappy01
るーたん☆今度は猛烈ダッシュして
ラブちゃんのハートを射止めちゃおう~~bleah

投稿: フリッカママ | 2008年5月13日 (火) 20:54

今日はルークくんとクークちゃんのデートだったんだ~
でも、途中からクークちゃんと王子様
ルークちゃんとラブちゃんがカップルになってしまったんだねぇhappy01
るーたんの、ラブちゃんをチラ見してるお顔
可愛いheart04

投稿: ラッピーママ | 2008年5月13日 (火) 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41196318

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった~☆:

« るーたんと一緒♪ | トップページ | 仲良し特集~♪ »