« また海だ~(笑) | トップページ | モコママさんからの♪ »

2008年5月28日 (水)

娘ふたりのおパンツ生活もそろそろ終わりなんだけど~note

やっぱ普段と匂いが違うのか?乗っかりっこごっこがいつもより忙しいsweat0153

金ちゃんは未有ばっかり狙うheart04 未有はるーたんばっかり誘うheart04

ゆうなは金ちゃんに乗りまくり~heart04 るーたんはオモチャで遊びたい(笑)54

それぞれ狙いが違うので、いつも団子状態~sweat0150

もっと広がって遊べばいいのに~happy0251

るーたんと金ちゃんは仲良く内緒ばなし~~heart0455

思いっきり遊んで~note休憩したら、また遊ぶ~note が毎日の日課smile

56

   

|

« また海だ~(笑) | トップページ | モコママさんからの♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01七十爺さま

梅雨入りですか~!!rainが多くなりますね~
こちらも今日は大雨でしたが、もうやんでますcloud
我が家は横着なので、雨の日はお散歩中止で~~す(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年5月29日 (木) 16:03

happy01モコママさま

ゆうな→キンタ→未有→るーたん→オモチャ
みんな片思いで~すheart03
毎日わいわいガヤガヤしてます(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年5月29日 (木) 16:01

happy01きらりさま

たぶん未有はたくましい男がタイプなんでしょうね~(笑)
ただ単にクロラブ好みなのかな~??happy02
写真にわらわら写るって、すごい密集して遊んでるの
伝わるでしょ~(笑) おしくらまんじゅうみたいですcoldsweats01

投稿: ちゅらママ | 2008年5月29日 (木) 15:59

happy01フリッカママさま

今日もフリッカママ通ったのかな~??
rain屋上で遊んでないから見れなくて残念~!!
屋上で遊んでるときは、絶対キンタ隊員の頭がニョキッ
て飛び出てるからね~(笑) 追突しないでくださいね~bleah

投稿: ちゅらママ | 2008年5月29日 (木) 15:56

happy01ラッピーママさま

実はるーたんのイタズラは金ちゃんが影で操って
いたりして~?? ありえるかも(笑)
でも仲良しの姿は何でも嬉しいから許しちゃうheart04

投稿: ちゅらママ | 2008年5月29日 (木) 15:53

龍くんファミリーは何時も楽しそうですね。
四国は昨日から【梅雨入り】しました。
ふじ吉は暫く雨の中の散歩になりそうです。

投稿: 七十爺 | 2008年5月29日 (木) 10:23

お団子遊び楽しいだろうなぁ~~~

我が家では見れない遊び
金ちゃん抱っこしにいって抱っこされてwink
るーたんも毎日楽しいね

投稿: モコママ | 2008年5月29日 (木) 09:35

お団子さん、可愛い~♪
写真を撮ると、いっぺんに、いっぱい写るんだね~(笑)
未有ちゃんはるーたんみたいな子がお好みなのかな~??

投稿: きらり | 2008年5月28日 (水) 23:37

今日も賑やかそうな龍くんファミリー~~☆
美味しそうなお団子ね(笑)
今日、龍くんちの前を通ったよ、車で!
きっと明日も通るかな~☆
通るたびに屋上見上げながら走ってるよ~rvcardash

投稿: フリッカママ | 2008年5月28日 (水) 21:32

団子4兄妹だぁ~(笑)
るーたん、金ちゃんと男同士の内緒話?
悪戯の打ち合わせじゃないよね~(笑)

投稿: ラッピーママ | 2008年5月28日 (水) 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41352347

この記事へのトラックバック一覧です: チビッコは忙しい~☆:

« また海だ~(笑) | トップページ | モコママさんからの♪ »