« ひそかな楽しみ♪ | トップページ | 夢のツーショット~☆ »

2008年5月17日 (土)

ポムで開催された「ワンにゃんフェスタ」に参加させていただきましたheart04

実はこういうイベントに行くのも初めてで、ワクワクnote

そのうえお店も出店させていただけることになってドキドキshineでした320

でも~sign03フリッカママとず~っと一緒なので安心して楽しんじゃったwink

最初から最後までラッピーママとフリッカママにお世話になりっぱなしでしたが~happy02おかげでとっても貴重な楽しい経験をせていただきました~heart04

なんとnote会場には大好きなネドくんも遊びに来てくれていました~heart01321 

圧倒的に小さいワンちゃんが占めている会場のなかで、すごい存在感の大きなふたり・・・でもね、ネドくんが小さく見えちゃうの~(笑)323

いろんな可愛いワンちゃんに会えたのに、終わってみると全然写真撮ってなかったんだけど~coldsweats01 可愛いラブパピちゃんはバッチリですcamerashine

めちゃ可愛くて~☆ またまた龍之介の孫への妄想が~~happy02

ルークの帰宅で今回は見送ったけれど、半年後こそはね~heart01heart01heart01324

ホントは店長さんも出席したかったんだけど、暑いし長時間だしお留守番でしたが・・・coldsweats01今度はぜひ一緒に参加させていただきたいと思いますsmile 325

☆お世話になった皆様、どうもありがとうございました~☆

    

|

« ひそかな楽しみ♪ | トップページ | 夢のツーショット~☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01きらりさま

ラブパピちゃん超~可愛かったんですheart01
キラリちゃんの赤ちゃんも可愛いだろうなぁ~heart04
チョコラブちゃんの赤ちゃんが産まれたら、モコママさん
とっても喜ぶよ~~wink いいないいな~heart04

龍之介が足痛そうだったんだけど、もう大丈夫みたいですsmile

投稿: ちゅらママ | 2008年5月18日 (日) 13:28

happy01ネドママさま

お会いできて嬉しかったで~すheart02
大きな子が少なくて、ネドくんには遊び足りなかったですねhappy02
でも、ひとりだけ超デカイ子に会えましたよね~smile
今度はエリン舎さんのお庭で、追いかけっこして遊んでくださいnote

フリッカママのクッキー美味しいですよね~shine
我が家も美味しいクッキーでオヤツタイムですnote

投稿: ちゅらママ | 2008年5月18日 (日) 13:20

お疲れ様でした~☆
とても楽しそうですね♪
たくさんの商品、これ全部手作りですもんね。
すごいです!
忙しかったでしょう。。。。
ラブパピ、可愛い~♪
私もキラリの子供の妄想が~・・・(笑)

りゅうくん足、怪我しちゃったのですか??
いつものナメナメ星人??

投稿: きらり | 2008年5月18日 (日) 10:56

今日は、楽しかったです。
ちゅらママに会えて良かったhappy01
龍君に会えなかったので残念でしたが、今日は暑かったので、黒族には外はつらいですよね。
大型犬は少なかったけど、本当に大きい子でしたね。
ネドはパピーsign02
ちゅらママ作の可愛いバンダナがネドの顔にじゃまされてるしcoldsweats01
ネドもフリッカママさんの美味しいクッキー、今晩いただきましたよrestaurant

投稿: ネドまま | 2008年5月17日 (土) 23:00

happy01さくらママさま

フリッカママと一緒でホント心強かったですheart04
たくさん並んだフリッカママのクッキー食べたくなった
でしょ~delicious今夜は美味しいクッキー食べてるワンちゃん
浜松にはたくさんいますよ~heart04
うちのお店は少しの商品を広げ~~てるだけです(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年5月17日 (土) 22:47

happy01モコママさま

すごいたくさんのワンちゃんでした~note
みんなには1日お留守番させちゃって
ママはとっても楽しんじゃいましたhappy02
フリッカママが一緒だったから、楽しさ倍増ですheart04
来週もまた楽しみ楽しみ~heart01ワクワクですsmile

投稿: ちゅらママ | 2008年5月17日 (土) 22:40

フリッカママさんと隣同士のお店で心強くてよかったですね。
どちらのお店もいろんな商品が並んでる~~~。
目をこらして一生懸命見ちゃいました。

投稿: さくらママ | 2008年5月17日 (土) 22:13

お疲れ様でした
フリッカママさんとお店並んで楽しい時間過ごせましたね
お留守番のお子様いい仔でママの協力していたのですね
可愛いワンコ沢山集まって目移りしそうだわhappy01

明日はお家のワンコとたっぷり癒してもらって
今日の疲れ癒してください

投稿: モコママ | 2008年5月17日 (土) 21:46

happy01フリッカママさま

今日はどうもありがとうございました~☆
ママが買ってくれたお好み焼きはワタシがほとんど
食べちゃいましたよね~coldsweats01
おかげで夕飯も手抜きできちゃいました(笑)

龍之介は昨日より元気な感じですnote
痛み止めもらったから効いたのかな? ゴハンのときは
「早く早く~☆」と騒いで完食しているから大丈夫ですよね(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年5月17日 (土) 21:13

今日は有難うございました~sun
暑かったけれど、ママが買ってきてくれた
かき氷が美味しかった~~happy01
ラブパピちゃんもすごく可愛かったね!
龍くん☆お留守番お疲れ様!
アンヨは大丈夫かな???

投稿: フリッカママ | 2008年5月17日 (土) 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41236358

この記事へのトラックバック一覧です: ワンにゃんフェスタ♪:

« ひそかな楽しみ♪ | トップページ | 夢のツーショット~☆ »