« 夢のツーショット~☆ | トップページ | 嬉しい楽しい♪ »

2008年5月19日 (月)

このあいだフェスタで看板犬をしてもらっていた可愛い黒ラブのぬいぐるみちゃんnote 小さい子は「コレが欲しい~!!」って言ってた(笑)

そんな可愛い黒ラブちゃん、帰宅するなり集団で噛まれて~sweat01400

きんvsるーになって、オシャレしていたバンダナはソファの下へ~coldsweats02401

今日は金ちゃん頑張ってる~note 思わず金ちゃんを応援しちゃう(笑)402

金ちゃん勝利~shine 嬉しそうな金ちゃんにおつきあいしてもらったけどhappy02403

しばらくすると左耳を少し食べちゃったsweat01 のであえなく捕獲404

イチバン安全な場所へ・・・ちゅらに預けておけば安心ですheart04405 

ちゅら母さんは怖い(笑) 匂いかいだだけで怒られるゆうなhappy02406

そして、ちゅらに守られてゆっくり眠った黒ラブちゃんなのでした~(笑)407

       

|

« 夢のツーショット~☆ | トップページ | 嬉しい楽しい♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01モコママさま

ちゅらは大事大事にしてくれますheart04
きっと孫が産まれたら育ててくれると思いますnote
ちゅらと孫☆早く見てみたくなります~smile

投稿: ちゅらママ | 2008年5月20日 (火) 20:06

happy01フリッカママさま

そうそう~!!あの黒ラブちゃんです(笑)
今日もみんなにイジメられてるけど、危なくなったら
ちゅら母さんの胸に避難ですhappy02
いい避難場所みつけちゃいましたnote
誰も手をだせなくなるんです(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年5月20日 (火) 20:02

黒ラブちゃん1頭だけ ママに連れられて行ったから
お返しが倍になってるねhappy01
ちゅらちゃんさすがにお母さん優しく守っているよ

孫ちゃん増えてもちゅらちゃん大事に育ててくれそうね
ちょぴり騒動して楽しんで見ています~~heart02

投稿: モコママ | 2008年5月20日 (火) 17:36

フェスタの時に、あの男の子が欲しがってた可愛い黒ラブちゃん??
金ちゃんにやられちゃった~?? あ~ぁ~(笑)
ちゅら母さんに守られて、安心してネンネできて
良かったね~♪
ちゅら母さんに守られていたら、さすがの金ちゃんも
手が出せないよねwink

投稿: フリッカママ | 2008年5月20日 (火) 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41263975

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ母さんがイチバン:

« 夢のツーショット~☆ | トップページ | 嬉しい楽しい♪ »