« 楽しかった~☆ | トップページ | ひそかな楽しみ♪ »

2008年5月14日 (水)

仲良し姉妹はいつでも、どこでも、なんでも一緒note 301

今日からおパンツ生活も仲良く一緒heart04 未有ちゃんも始まった~happy02 302

お洗濯が忙しくなるな~happy02300 オシッコする前にちゃんと教えてほしいよ~

こちらは仲良し兄弟note やっぱ金ちゃんが甘えん坊みたい(笑)303

今朝rain寒かったからか、めずらしく集合して眠ってたチビッコたちheart02304

赤ちゃんの頃、毎日こうやって重なりあって寝てたなぁ~heart01可愛いheart04

|

« 楽しかった~☆ | トップページ | ひそかな楽しみ♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01フリッカママさま

今日はこのあいだいただいたクッキーを食べながら
今頃フリッカママは美味しいオヤツ作っているんだよ~
ってみんなにお話して聞かせてましたhappy02
リオくんいい香りで寝不足だろうな~(笑)

きんたん&るーたんいい関係築けてますかね~??(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年5月15日 (木) 20:29

happy01ラッピーママさま


るーたんは甘えるよりも甘えられる役回りです(笑)
金ちゃんはやっばり甘えん坊キャラですね~happy02
ふがふがお鼻をこすりつけて、ベッタンコしてましたcoldsweats01
いい感じでしょ~sign02(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年5月15日 (木) 20:25

happy01モコママさま

来週は暑くなって泳ぎやすいといいですよね~heart04
雨だと寒くて、みんな集合してきて可愛かったですnote
またパピー時代が懐かしくなってきました~☆
るーたん中心に4人揃ったのがイチバン嬉しかったかもnote

投稿: ちゅらママ | 2008年5月15日 (木) 20:21

happy01きらりさま

そうですね~☆親孝行かも~good
未有ちゃんは生理中いつも以上によく眠るので
とっても静かになりますhappy02ゆうなは
変わらずとび跳ねて遊んでますが~(笑)

チビッコ全員固まるのはめずらしいんですよheart04
小さい頃って毎日お団子になって寝ていたんですけどね~note

投稿: ちゅらママ | 2008年5月15日 (木) 20:15

みんな可愛い可愛い~♪
みんなの癒しを頂いて、
さてまたオーブン前で頑張るぞ~~(笑)

きんたんとるーたんはやっぱり最高のコンビ☆
兄弟の関係が逆転してるみたいで笑える~!!

投稿: フリッカママ | 2008年5月15日 (木) 11:47

金ちゃん、るーたんに甘えてるの~?happy02
みんなで集合寝、見てるとほのぼのしますよね。
子犬の頃が懐かしくなりますねhappy01

投稿: ラッピーママ | 2008年5月15日 (木) 11:05

兄弟 姉妹 いいなぁ~~
家は合いも変わらずバラバラです~~happy01
本当に寒い!!
来週は暖かくなって海日和期待してるんだけれど・・
(昔のお子様集合 想像しちゃいましたheart02

投稿: モコママ | 2008年5月15日 (木) 06:14

おパンツお揃いで可愛い~♪
それにしても親孝行だね~。
ちょっと大変だけど、重なってくれたほうが楽ですよね。
ちびっ子大集合でグ~!!
昔と嵩が違いすぎますよね(笑)

投稿: きらり | 2008年5月14日 (水) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41208132

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し特集~♪:

« 楽しかった~☆ | トップページ | ひそかな楽しみ♪ »