« 幸せ母さん☆ | トップページ | お泊り♪お泊り♪ »

2008年5月 1日 (木)

よぉ~しsign03今日は頑張るぞ~up と気合を入れてお散歩リレーdash

もちろんイチバンは、お父ちゃん&お母ちゃんからですheart04160

お散歩中に井戸端会議のおばあちゃんたちにご挨拶して歩いていると 

大きな声だから会話がまる聞こえでワタシたち褒められちゃってるのnote161

「あの子は毎朝大きい犬を2匹も連れて大変なのに偉いね~」smile

「犬はお散歩連れてってもらって楽しそうだね~嬉しいだろうね~」smile

ホントは毎朝なんて真面目じゃないんだけどね~(笑)でも気分いいnote162

未有&ゆうなコンビは、未有にボールを持たせておくと楽~に歩けるnote

おまけに「可愛い~☆」とか言われて、またまた気分上々~up163

るーたんのお散歩は、まだまだ大変~sweat01 

歩き始め何分間かは、もうあっちこっち方向転換してとにかく忙しいっbearing166

最後のほうでやっと落ち着いてペースダウンって感じsweat01

さんざん急がせてたくせに、あくびなんてしちゃってるしぃ~happy02167 

金ちゃんもちょこっとお散歩~note   ホントは水泳行きたかったけどbearing

明日またママ沖縄行きなので、海に行く時間がなくてお散歩で我慢sweat01164

明日金ちゃんたちはまたお泊り保育に行くのでありま~~すnote 

楽しい楽しいお泊り保育を満喫してくることでしょう~~smile165

お散歩終わってお風呂も終わって、風に吹かれて自然乾燥中~shine

30分もたてば、だいたい乾いちゃってnote う~ん完璧っgood168

今日はパーフェクトだぁ~heart01 って大満足しちゃってるママですが・・・

ホントは毎日頑張らなきゃならないのにな・・・coldsweats011683

たま~に頑張ったからって大袈裟なんだよね~  by龍之介 

      

|

« 幸せ母さん☆ | トップページ | お泊り♪お泊り♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01きらりさま

行って来ました~scissors

また明日からも頑張ってお散歩しよう~っと思いますsmile
キラリママの宝くじ期待しちゃうよ~note
みんなで遊びにおしかけるからね~bleah

投稿: ちゅらママ | 2008年5月 5日 (月) 01:57

気をつけていってらっしゃ~い!
ママが満足な日はみんなも満足な日ですよね。
できれば、毎日そうしてあげたいけど、なかなかできなかったりしますよね。
宝くじがあたって、山(川付き)が買えないかな~。
そしたら、毎日たくさんノーリードで遊ばせてあげられるのになぁ!
そしたら、みんな遊びにおいでね~(笑)

投稿: きらり | 2008年5月 2日 (金) 23:42

happy01モコママさま

ママがいないほうがお利口さんにできる子達ですから~(笑)
大丈夫かしら~??なんて心配はしないんです・・・
旅先から思うことは、今頃楽しんでるだろうな~?なんですhappy02
行く前からはやく帰りたいママです(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年5月 1日 (木) 23:32

happy01フリッカママさま

そうなんですよね~☆ママが寂しい夜を過ごすのですweep
みんなは遊んで疲れてグ~スカピ~なんだろうな~(笑)
今日はいつも以上にベタベタくっついて眠りますsleepy
我が家はママのほうが100%分離不安ですcoldsweats01

投稿: ちゅらママ | 2008年5月 1日 (木) 23:29

happy01ラッピーママさま

ちょっと頑張ると、とっても威張るママです(笑)
なんだか全員お散歩すると、すごい達成感で
ただただ自己満足なんですよね~happy02
またお泊り保育で成長してきてくれるのが楽しみですnote
まったく心配事はなく、帰りが楽しみなのは嬉しいことですsmile

投稿: ちゅらママ | 2008年5月 1日 (木) 23:25

今日は2~3日分のお付き合いで頑張ったママでしたね
シャンプーして明日はお泊り保育楽しい龍家族
寂しいのはママweep

きつと皆さんお利口でお留守番楽しんで
待っていますから
ママも気をつけてお出掛けしてきてください
疲れない様に・・・rvcarairplane

投稿: モコママ | 2008年5月 1日 (木) 22:36

お散歩頑張っちゃったね~、ママ☆
みんな嬉しい笑顔で満足なのね~♪
明日からのお泊り、きっとまたまたみんなの距離が近づきますね!
ママはまたジェラシーかもよ~☆(笑)

沖縄、気をつけて行ってきて下さい☆
連休中はどんなところも混み合うでしょうから、
お疲れが出ませんように…!

投稿: フリッカママ | 2008年5月 1日 (木) 19:49

ママちゃん、今日は、がんばっちゃいましたね~
お風呂も入って、明日はエリン舎さんに
お泊りなんですね。
るーく君、またみんなと一段と仲良しに
なれるかな~?

投稿: ラッピーママ | 2008年5月 1日 (木) 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41054150

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日頑張れ!!:

« 幸せ母さん☆ | トップページ | お泊り♪お泊り♪ »