« 幸せの背中☆ | トップページ | 仲良し兄弟♪ »

2008年5月31日 (土)

今日は久しぶりに、しんチャコひめに会いに行ってきました~note80

キラリちゃんのお友達のお洋服を作らせていただくことになって、やっと試作品が完成したので、チャコひめに協力してもらうのが目的ですsmile81

チャコにピッタリ~note  チャコを測ってみると、ちょうど同じくらいのサイズだったから、少し手直しすれば、いい感じかも~sign0282

キラリちゃん&お友達の皆様☆お待たせしてしまってゴメンナサ~イdown

83

ひめはチャコより大きくなったので、着せると少しパツパツだったの(笑)

おまけに動き回りすぎてモデルさん出来なくて写真ないの~happy0284

チャコは期待にばっちり応えてくれるスーパーモデルさんだったよ~good

    

|

« 幸せの背中☆ | トップページ | 仲良し兄弟♪ »

しんチャコひめ」カテゴリの記事

コメント

可愛い~♪
ひめちゃんの方が大きくなったのね(笑)
チャコちゃんとキラリのお友達と同じくらいですね~。
出来上がりが楽しみだなぁ☆

投稿: きらり | 2008年6月 2日 (月) 23:21

happy01フリッカママさま

ひめがチャコより大きくなっててビックリしました~sign03
で、パワーアップして動きが早くて写真におさまらない
んです(笑)チャコはおりこうさんになってました~☆

ブログのお引越し了解で~すnote楽しみheart04

投稿: ちゅらママ | 2008年6月 1日 (日) 18:21

チャコちゃん、大きくなった~happy01
びっくり~sign01
可愛すぎて、ひとりPCの前で大さわぎしてま~す!

ところで、ブログのお引越し完了しました☆
http://flickamama.jugem.jp/
お手数おかけいたしますが、
リンク先の変更などよろしくお願いします♪

投稿: フリッカママ | 2008年6月 1日 (日) 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41382113

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はチャコだけだけだ~(笑):

« 幸せの背中☆ | トップページ | 仲良し兄弟♪ »