« 楽しい楽しい1日でした☆ | トップページ | また海だ~(笑) »

2008年5月26日 (月)

楽しいおでかけの翌日は、まったりモードの龍之介heart0430

いつも自分のお散歩がイチバンじゃないと文句言うのに今日は違う(笑)31

おかげて、昨日いいこにお留守番してくれた、ちゅらちゃんとデート~note36

ちゅらちゃん今年の初泳ぎ~note38

金ちゃんに負けない華麗な泳ぎっぷりだよ~scissors33_2

オモチャ持ってきてママのおなかで休憩するところも一緒~happy0237

それにしても可愛い~heart02水に濡れても可愛い~heart01 (笑)34

あんまり可愛いから、ついつい見とれちゃう~coldsweats01 (笑)35

また泳ぎに行こうね~~note ちゅらちゃんheart0139

          

|

« 楽しい楽しい1日でした☆ | トップページ | また海だ~(笑) »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

happy01きらりさま

泳ぎの季節到来で~すnote暑かった~sun
るーたんの初泳ぎもワクワク楽しみですsmile
キラリちゃんも早く琵琶湖が泳げるようになるといいですね~sweat01

投稿: ちゅらママ | 2008年5月27日 (火) 00:21

happy01モコママさま

モコちゃんもお疲れでしたか~smile
ママもゆっくりできましたか~??
龍之介がお疲れモードの日は、ちゅらとのんびり
おでかけするチャンスですscissors楽しい~note
でも、雨のあとでお水濁ってキレイじゃなかったbearing

投稿: ちゅらママ | 2008年5月27日 (火) 00:18

happy01フリッカママさま

今日は龍之介が子守の係です(笑)ただ寝てるだけだけど~happy02
ちゅらも金ちゃんに負けずにいっぱい泳ぎますnote
ちゅらとふたりきり、楽しかったで~~すheart04

投稿: ちゅらママ | 2008年5月27日 (火) 00:15

happy01さくらママさま

ちゅらはひとつひとつ仕草が可愛いの~heart01(笑)
ちゅらと一緒にいると、頭がおかしい重症な親バカになっちゃうhappy02
暑くなるからみんな順番に泳ぎに連れて行きたいですnote

投稿: ちゅらママ | 2008年5月27日 (火) 00:13

happy01ラッピーママさま

可愛いでしょ~noteありがとうございますbleah
金ちゃんの泳ぎ上手はちゅら譲りなんですよ~scissors
龍之介は泳ぎではちゅらに負けると思います(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年5月27日 (火) 00:10

一瞬金ちゃん?と思ったけど、やぱりお顔も小さくてちゅらちゃんだ~ってわかりますね♪
今日、こちらも暑かったです。
だんだん、たくさん泳げる季節になるね☆

投稿: きらり | 2008年5月26日 (月) 23:30

今日は暑かったから
海は楽しい~~~ね

ちゅらちゃんも泳ぎ上手scissors
龍君 今日はお疲れ~~~モード
モコも今日は要求無し・・お疲れです

投稿: モコママ | 2008年5月26日 (月) 21:58

ちゅらちゃんも泳ぎが上手~☆
得意げなちゅらちゃんみるの久し振りな気がする~!
めっちゃくちゃ楽しんでるね、ちゅらちゃん♪
たまには、ママを独り占めしないとね~!

投稿: フリッカママ | 2008年5月26日 (月) 19:22

今日はお天気が良くて暑かったね。
こんな日に泳ぎに連れて行ってもらってラッキーなちゅらちゃん。
「ほらー!持ってきたよー☆」って自慢げに渡すところが可愛い~♪

投稿: さくらママ | 2008年5月26日 (月) 19:09

まぁ、今日はちゅらちゃんがママを独り占めね♪
優しい眼差しのちゅらちゃん、可愛いよ~☆
おもちゃも、ちゃんとママのところに持ってくるんだねhappy01

投稿: ラッピーママ | 2008年5月26日 (月) 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41325569

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅら今年初☆:

« 楽しい楽しい1日でした☆ | トップページ | また海だ~(笑) »