« 金ちゃん水泳~♪母はのんびり(笑)  | トップページ | 金ちゃん写真集~(^_-)-☆ »

2008年5月 8日 (木)

最近、龍之介の目ヤニがたくさん出るので病院へ行きました~rvcardash

たくさん患者さんがいて小さい子ばかりだから隅っこに座っているんだけど、めいっぱいママから離れてみんなに愛想を振りまくものの・・・

残念ながらみんなお話に夢中で相手にされていない龍之介です(笑)210   

お目目は特に異常はなかったけど、少し涙の流れが悪いみたいで目ヤニもたまってしまうのかもしれないということで、目薬をもらってきましたeye

急に行ったので大好きな先生には会えなくて残念だったけど、龍之介は病院に行けて大喜びなのでしたぁ~note211

るーたんはね、お散歩で長男のテッちゃんに会ってきたのnote

めちゃくちゃソックリでテツのお父さんもお婆ちゃんもビックリしてたhappy02212

超~大興奮の兄弟のご対面なので写真は1枚もありませ~んcoldsweats01

またいつでも会えるからね~note 

今度は双子のような長男&三男のツーショット撮れるといいなheart04213

|

« 金ちゃん水泳~♪母はのんびり(笑)  | トップページ | 金ちゃん写真集~(^_-)-☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01モコママさま

病院でもラブ仲間がいるとお話弾んで楽しいですよね~smile
昨日は小さい子ばっかりだったので仕方ないですね~sweat01

るーたんとテツ並んで見せたいです~note
テツのお父さんも喜んでくれました~heart04

投稿: ちゅらママ | 2008年5月 9日 (金) 07:33

happy01きらりさま

大きすぎて黒すぎて嫌われちゃったのかな(笑)

るーたんとテツはなにもかもよく似てて~happy02
テツのパパとお話しながらも、お互いリードを持って
踏ん張ってるのに必死です(笑)本人たちは大興奮ですsweat01
こんどテツが遊びに来てくれたときには撮影ガンバリマスgood

投稿: ちゅらママ | 2008年5月 9日 (金) 07:25

happy01フリッカママさま

そうなんです!誰にも相手にされなかったの~bearing
ちょっと寂しそうなリュウでしたsweat01

前は目薬すごく嫌がったのですが、今は平気になったみたいで
じ~っとして目薬ささせてくれますnote大人でしょbleah
目薬さすと寝起きの目ヤニがだいぶ減りますeye

黒い父子3人並べたらクイズなにるかも~flair(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年5月 9日 (金) 07:22

happy01ラッピーママさま

龍之介おもいっきり空振りでした~happy02
大きい黒い犬には誰も興味なかったみたいで(笑)
龍之介は小さくピ~ピ~泣いてましたweep
病院でラッピーママに会ったら超甘えるはず~sign01
ポムに行くと探検家になっちゃうので(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年5月 9日 (金) 07:17

龍くんを 皆気づかない何て・・・sign01
モコママはラブ・・黒には車ですれ違っても振り返り
見てしまいます~~happy01
モコちゃんも同じ龍君にすぐ気づくよ

る~たん兄弟写真見たいわ 見分けできるでしょうか
今度はパパとお出掛けして3ショットできるといいですね

投稿: モコママ | 2008年5月 9日 (金) 06:44

りゅうくんの大きな背中が見えないなんて~!
私だったら飛びついてっちゃってるよん(笑)
るーたんとテツくんのツーショット見たいなぁ。
大興奮の写真は撮るの難しいですよね。
ママ、頑張って~♪

投稿: きらり | 2008年5月 8日 (木) 23:18

え~~typhoon龍くんの魅力にみんな気付かないの~?
みんな見る眼がないなぁ~bearing
龍くん、目薬上手にさせましたか~?
早くお目目治るといいね☆

るーたんのはじけっぷりが目に浮かぶ~(笑)
るーたんとテッチャンと龍父ちゃんの3ショットがみたいなぁ♪

投稿: フリッカママ | 2008年5月 8日 (木) 19:52

龍くん、せっかく愛想振りまいたのに~coldsweats01
龍くんの魅力に気がつかないなんて・・・・・
プンプンpout
今度、ラッピーママに愛想振りまいてね~
POMでは散策に夢中だから(笑)

投稿: ラッピーママ | 2008年5月 8日 (木) 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41134403

この記事へのトラックバック一覧です: 龍之介は病院♪ るーたんはテツと~♪:

« 金ちゃん水泳~♪母はのんびり(笑)  | トップページ | 金ちゃん写真集~(^_-)-☆ »