« 明日は♪ | トップページ | ちゅら今年初☆ »

2008年5月25日 (日)

今日はず~っと楽しみにしていた日曜日note

三重からモコファミリーheart04滋賀からキラリファミリーheart04が来てくれるのsmile 

モコちゃんがコミュニケーションを受けているので、まずエリン舎さんへ0_2

クークちゃん初めてのバニちゃんずとのご対面にドキドキでしたheart012

クークちゃん大緊張の頃モコちゃんはすでに海に泳ぎに行ってたよheart041

リュウはクークちゃんのこと忘れちゃってバ二ちゃん化してましたhappy023

で・・・カフェに移動~rvcardash

キラリファミリー&チョッピーファミリーのみんなと合流しました~note19

今日のイチバン小ちゃい子ちゃんheart04 ミルちゃんですshine22

龍之介は初カフェデビューですshineママもまだ2回目だけど~(笑)4

とっても美味しいランチ&とっても楽しいお喋りタイム~note6

食いしん坊ママ&リュウはご馳走に夢中で写真が少ないので・・・coldsweats0121

ラッピーママフリッカママのブログで見てね~(笑)5

で・・・ドックランへ大移動~rvcardash

見て~heart01美女が勢ぞろい~shine 仲良し女の子~ず可愛いnote9

こちらの美少女も忘れてはいけませんheart04姫は木陰でおくつろぎ中~note18

ランの中で唯一乾いていなかった水溜りを見つけたチョコちゃんwobbly10

もう誰もチョコちゃんを止められません(笑) めっちゃ楽しそ~happy0211

ラッピーくんもドロドロになって~(笑)このあと水道へ強制連行でしたhappy028

このあと登場したバセのマロンちゃんと仲良くなったキラリちゃんnote16

いっぱい遊んでnoteいっぱい休憩してた~confident17

龍之介も予想以上に走り回ってた~note (笑)20  

キラリママに撫で撫でしてもらってご満悦~heart0413

クークちゃんとお馬さんごっこもしたんだよ~(笑)15

楽しい1日をありがとうございました~heart01 by 龍之介&ママより233

                    

|

« 明日は♪ | トップページ | ちゅら今年初☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01きらりさま

昨日はどうもありがとうございました~☆
とっても楽しかったです~note
rvcardash朝早くからお疲れさまでした☆
ぜひぜひまた来てくださ~~いネwink

投稿: ちゅらママ | 2008年5月27日 (火) 00:08

昨日はどうもありがとうございました!
とても楽しかったです♪
待ち遠しかったのに、気付くとあっという間に帰っていて。。。。
また遊びに行きますね☆

投稿: きらり | 2008年5月26日 (月) 23:28

happy01七十爺さま

お会いできると思っていたのに残念でした~☆
今度はぜひ寄ってくださ~い☆

投稿: ちゅらママ | 2008年5月26日 (月) 16:16

happy01ラッピーママさま

昨日はどうもありがとうございました~☆
またゆっくり遊んでくださ~いheart04
今度はるーたん連れてきますね~wink
るーたんも泥んこ遊びするかな??(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年5月26日 (月) 16:15

楽しそうな一日でしたねー。
ふじ吉も行きたかったのに残念でした、
今度機会を見て、是非お伺いしたいと思います。

ふじ吉は帰って来て早速、
杏奈ちゃんと公園にバトルして遊んで来ました。

投稿: 七十爺 | 2008年5月26日 (月) 15:33

チョッピーコンビ
もっと、龍くん達と遊びたかったみたいですが
時間が無かったので~☆首輪、リードとても可愛くて
喜んでいましたよ~。大切に使わせていただきますね。
また、遊んでくださ~い。

投稿: ラッピーママ | 2008年5月26日 (月) 12:25

happy01フリッカママさま

昨日はどうもありがとうございました~☆
楽しい1日でした~note龍之介もバタンキューsleepy
今朝もゴハン食べて、すぐ爆睡中ですsleepy
今度はるーたんとお馬さんごっこいかがですか~?(笑)
また遊んでくださ~いwink

投稿: ちゅらママ | 2008年5月26日 (月) 06:35

ホント、楽しかったですね~note
ありがとうございました!
みんなで遊べるって本当に嬉しい、楽しい☆
昨日のクークはひたすらグースカさんでした(笑)
そして、満足したワタシも、バタンキュ~…
気付けば、朝~~でしたhappy01
また、遊んでくださいねheart04
お馬さんゴッコの写真、我が家の永久保存版の
一枚に登録です!!(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年5月26日 (月) 06:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41320213

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい楽しい1日でした☆:

« 明日は♪ | トップページ | ちゅら今年初☆ »