« 金ちゃんゴメン!! | トップページ | 色別な違い?! »

2008年4月23日 (水)

今日はるーたんドックランデビューで~すshine80

入るなりみんなにご挨拶してまわって、とっても楽しんでます~~note81

大きい子とも小さい子とも仲良く遊べてました~~scissors82

呼ばれてないのに馴れ馴れしくいろんな人に撫で撫でしてもらってたhappy0283

森もおもいっきり駆け回ってお散歩して~note84

顔も性格もソックリ親子heart04違うのは体の大きさだけですwink85

チョコちゃんラッピーくんとも初のご対面~smile また遊んでね~heart0486

龍之介とるーたんがいると、チョコちゃんが超~小さく感じます(笑)87

とっても楽しいドックランデビューを果たしたるーたんでした~sign0388

         

|

« 金ちゃんゴメン!! | トップページ | 色別な違い?! »

ルーク」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

昨日はありがとうございました~scissors

るーたん初めてのチューで緊張しちゃったみたい(笑)
龍之介よりるーたん選んでくれてありがとうチョコちゃんheart04
また一緒に遊んでくださ~~いpaper

投稿: | 2008年4月24日 (木) 18:51

happy01モコママさま

るーたんも海デビューして泳ぎの練習しておかなきゃnote
楽しみがいっぱいでワクワク~heart04

龍之介はチョコちゃん2人分より重いです(笑)
すごいデカイですよね~coldsweats01

投稿: | 2008年4月24日 (木) 18:48

happy01七十爺さま

ぜひぜひ一緒に遊びましょう~heart04
ココはふじ吉くんおもいっきり走り回れますよ~note
来月ぜひ浜松に寄ってくださいwink

投稿: | 2008年4月24日 (木) 18:45

happy01フリッカママさま

るーたん予想以上にいいこでした~scissors
金ちゃんよりも安心して見ていられる~(笑)
クークちゃんともきっと楽しく遊べると思うので、
ぜひ今度遊んでくださ~~いnote

投稿: | 2008年4月24日 (木) 18:42

るーたん、どんな子ともフレンドリーで遊べて
とってもおりこうさんだったね~

チョコちゃんのラブラブビームにlovely
気づいてくれたかな?
又、遊んでねhappy02

投稿: ラッピーママ | 2008年4月24日 (木) 11:15

るーたん ドックランデビューおめでとう
パパとお友達に囲まれて楽しかったね
モコちゃんと会う時は海になりそう~~~かもyacht

チョコちゃんパパと並ぶと大きさ違うの解かるよ~~

投稿: モコママ | 2008年4月24日 (木) 06:28

こんなに広い所で楽しく遊んで居るのを見ると、
逢って見たくなりました。
爺に元気が有ったら逢いに行きターイので、
(爺が徳島に居る今日中に)
爺の所に(電子メール)で住所と電話番号を送って下さい。
   fuji4kbt@ybb.ne.jp

投稿: 七十爺 | 2008年4月24日 (木) 04:21

やっぱりるーたんは龍とうちゃん似!
フレンドリーなんだね~☆
もう少しるーたんが大きくなったら、どっちがどっちか
わからなくなりそう~wink

るーたん☆ドッグランデビューおめでとう!
みんなとお友達になれてよかったね~♪

投稿: フリッカママ | 2008年4月23日 (水) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40972439

この記事へのトラックバック一覧です: ドックラ~ン♪デビュー:

« 金ちゃんゴメン!! | トップページ | 色別な違い?! »