« ちゅらのヘソ天♪ | トップページ | ドックラ~ン♪デビュー »

2008年4月22日 (火)

今日は金ちゃんと水泳に行きました~heart0470

肉球を負傷していたのと、雨がよく降ったのでご無沙汰していた海~sweat0172

お天気もよくsun海も穏やかでちょうど満潮でいい感じ~good73

金ちゃんもごっ機嫌で絶好調の泳ぎだったんだけど・・・74

水からあがるとブルブル震えて、ちょっと冷たかったみたいcoldsweats02

エリン舎さんが寒そうな金ちゃんにドライヤーかけさせてくれましたheart0175

金ちゃんゴメンネsadママは寒くなかったの・・・sweat0171

ちょうど今日お誕生日のやいこちゃんがキレキレしてもらっていて~shine

おリボンribbonつけてとっても嬉しそうだった~lovely 可愛いでしょ~~heart0476

ちゅらにも可愛いおリボンつけてみたいなぁribbonつける毛がないけど~happy02

      

|

« ちゅらのヘソ天♪ | トップページ | ドックラ~ン♪デビュー »

金太郎」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

今年2回目で~すnote
ぜひぜひ一緒に泳いで遊びましょう~~heart01
ラッピーくんも大丈夫~good波がない穏やかな日に☆

投稿: | 2008年4月23日 (水) 21:22

happy01モコママさま

sunあったかくても水温がまだ上がっていないみたいで
無理して冷やさないように気をつけなければ~sweat01
金ちゃんは海に行けば元気いっぱい海んちゅに変身です(笑)
泳ぐのは大~~好きですもんnote

投稿: | 2008年4月23日 (水) 21:19

happy01フリッカママさま

花マルありがとう~heart01
お水冷たくてもボクがんばるよ~scissors byキンタ

泳いでいるときは、もっとオモチャ投げて投げて~
って張り切っていたのですが、終わったらブルブルsweat01
まだ2回目だから15分くらいで切り上げていたものの
あまり冷えないほうがいいから今度は気をつけなきゃbearing

尻尾なら結べますかね~ribbon付けてみた~い!!

投稿: | 2008年4月23日 (水) 21:11

happy01七十爺さま

楽しいご旅行のお話また聞かせてくださいね~☆
浜松は通らないんですね~!残念sweat01
お気をつけていってらっしゃ~いませませpaper

投稿: | 2008年4月23日 (水) 21:04

金ちゃん今年、初泳ぎ?
いつも思うけど、上手におよげるよね~
今年はチョコもご一緒させてね。

でも、まだ寒そうなので(笑)
夏になってからね~♪
ラッピーは・・・・・
溺れるかもcoldsweats01

投稿: ラッピーママ | 2008年4月23日 (水) 10:11

金ちゃん 海に行けて良かったね
でも 身体全部浸かると上がった時は寒かったですか
お水の中はまだ冷たい~~~ですね
でも 好きな事してる時は  そんなの関係無happy01
寒いの  寒いの飛んで行け!!
可愛い やいこちゃんribbonお誕生日おめでとheart04

投稿: モコママ | 2008年4月23日 (水) 08:20

金ちゃん、寒かったの?
ママの完全防備グッズ借りちゃえばよかったのに~despair
でも、金ちゃん頑張りました~♪
花マルをあげた~い~☆

ちゅらちゃんのシッポに大きなおリボンつけたら
可愛い気がする~ribbon

投稿: フリッカママ | 2008年4月23日 (水) 07:28

綺麗な海で泳げて羨ましいでーす。
ふじ吉も泳ぎは大好きですが、まだ海で泳いだ事が、
無いので一度海で泳がせて見たいです。

いよいよ明日天気が良ければ出発する予定ですが、
雨が降ったら25日に出発します。
山梨の友人の所に寄るので、中央高速道で行くので、
浜松は通りません。東海道を走る時には御邪魔します。

投稿: 七十爺 | 2008年4月23日 (水) 04:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40964650

この記事へのトラックバック一覧です: 金ちゃんゴメン!!:

« ちゅらのヘソ天♪ | トップページ | ドックラ~ン♪デビュー »