« 平和すぎる~☆ | トップページ | 今日もラブラブ♪ »

2008年4月16日 (水)

今日はるーたん抜糸しました~scissors20 

傷口もキレイになって、重たいモノも無くなってスッキリ~(笑)24

カラー生活も無事終わりました~note るーたんお疲れさ~んheart0421 

お泊り保育のあと、るーたんに変化が見られるようになりました~smile

いつもママの足元にひっついて階段も一緒じゃないと上り下りしなかったんだけど、もうママは無視して金太郎、未有、ゆうなたちと一緒に上行ったり下行ったり遊んでるの~note

夜寝るときは、いつもお気に入りクッションでしか寝なかったのに、ママのお布団の上に来るようになって、ママのおなか枕を未有ゆうなと早い者勝ちしてるの~heart0223

オモチャの取り合いっこに遠慮せず本気で奪い取れるようになったりdash

ママと遊んでる時ゆうながヤキモチ妬いて怒ってきても譲らなくなったlovely22

お泊り保育で家族の絆が強くなって帰ってきたような気がしますheart01

ママの留守のあいだに、家族会議でも開いたのかな~??ちょっと嫉妬happy02

るーたんの楽しそうな笑顔が、幸せいっぱいの寝顔が嬉しいnotenotenote

|

« 平和すぎる~☆ | トップページ | 今日もラブラブ♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01クンタンさま

こんばんは~paper
姫ちゃんお誕生日オメデトウございます~birthday
わぁ~!きっと楽しいパーティーだったのでしょうね~☆

お泊り保育は楽しく思いっきり遊べるし、お勉強できるしで
いいことずくしですsmileまた行かせなきゃ~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年4月17日 (木) 23:16

happy01モコママさま

お泊り保育に行くのはいいお勉強になっていいですね~☆
家族だけでいるのとは違う世界に飛び込むのも大事ですねheart02
ホント!可愛い子には旅をさせなければ~smile
いっぱいいろんなコト学んでいってほしいと思いま~すsign03

投稿: ちゅらママ | 2008年4月17日 (木) 22:56

happy01七十爺さま

るーたんはお散歩中のニオイ嗅ぎもすごいしつこくて
引っぱりも強いので、去勢して少しは落ち着いて散歩
できるようになるといいな~☆って願っていますhappy02
オマタもスッキリ~~!!です(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年4月17日 (木) 22:52

happy01きらりさま

カメラ目線も上達してますか~sign02可愛いでしょ(笑)
甘え上手にもなって、ママのハートを掴むツボも心得てきたみたいcoldsweats01
家族の絆が深まって、るーたんはすっかり家族の中心にいますnote
抜糸も終わって、元気ハツラツ絶好調のるーたんですsmile

投稿: ちゅらママ | 2008年4月17日 (木) 22:49

happy01ラッピーママさま

成長していくるーたんをみられるのが嬉しいです~heart04
金ちゃんたちも兄弟で暮らしているから、まだまだお子チャマ~happy02
これからもみんなでいろんな事お勉強して大人になっていって
くれたらいいな~☆って思いますnote

投稿: ちゅらママ | 2008年4月17日 (木) 22:45

happy01フリッカママさま

るーたんの成長がとっても嬉しいです~heart04
毎日いろんなことを考えているんでしょうね~confident
お泊り中もたくさんのバニちゃんに会って、お話したりして
社会勉強してきたのかな~??って思いますsmile
これからが益々楽しみですnote

投稿: ちゅらママ | 2008年4月17日 (木) 22:31

超~ご無沙汰して・・・すみません!
ちび之助&姫ちゃん一家です!

るーたん抜糸おめでとでし!!

しばらくすると、袋もきれいになくなるんだよな~
ちび之助がそうでした。

お泊り保育は、ワンコも飼い主さんもちょっぴりオトナになりますよね。

安心して寝てる姿も超~かわいい!!


先日、姫ちゃん3歳のバースデーパーティー開催しました。
パパが先月から単身赴任なのですが、この時ばかりは帰ってきました!(笑)
そして・・・超~ハイテンション!

ま、ワンズ達も大喜びで◎

投稿: クンタン | 2008年4月17日 (木) 11:29

るーたん 抜糸無事終わり良かったね

お泊り保育 るーたんには家族の絆一段と強く結ばれた
貴重な時間過ごしていたんだね
可愛い子には旅させろ!!でしょうか
ママと自分の家族の使い分けできたみたいね
るーたん  色々考えたりお勉強したり彼なり
頑張ってるんだね~~~good

投稿: モコママ | 2008年4月17日 (木) 08:17

ふじ吉と同じで、るーたん抜糸して何も無くなって、
女の子みたいになったでしょう。
去勢すると犬も性格が大人しくなるそうですよ。

投稿: 七十爺 | 2008年4月17日 (木) 05:25

また一つ絆が深くなったんですね♪
嬉しいけど、ママの嫉妬、わかります~(笑)
抜糸も順調にいったみたいでよかったね☆
るーたんのカメラポーズ、上手になってる気がする~(笑)

投稿: きらり | 2008年4月17日 (木) 01:46

頼っていたママがいなくなって、これはイカンと思って
本音でみんなと暮らせるようになったのかな?

るーたん、いろんな事、勉強していくね
これからの成長も楽しみです。

投稿: ラッピーママ | 2008年4月16日 (水) 20:29

龍くん一家の中で、るーたんは日に日に成長しているのが
よーくわかります!
ママがいない間に、どうすればいいのか一人で一生懸命考えたり、
寂しい時みんなに守ってもらったりして、また一段階段を上ったんだね☆
るーたんもみんなもホントえらいな!
みんな、いいコで、ママ幸せね!happy01

投稿: フリッカママ | 2008年4月16日 (水) 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40896616

この記事へのトラックバック一覧です: る~たん♪る~たん♪:

« 平和すぎる~☆ | トップページ | 今日もラブラブ♪ »