« 男の子だけ~ | トップページ | フリッカママ争奪戦~♪ »

2008年4月28日 (月)

気持ちよ~くお昼寝中のゆうなちゃんsleepy130

パッと目が覚めた瞬間、すぐ動き出しますdash131 

3秒後にはママのお膝に飛んでくることが1日のうち回かありますhappy02132

みんな起きて注目し始めると、勝ち誇った顔で背筋をピ~ンnote

ゆうなはそれで満足して、もう他の遊びを始める~coldsweats01133

もうボクもアタシも~☆って抱っこしてギュ~ッしないと収まらないsweat01134

↑るーたん負けてないよ~sign03 すぐ起きて飛んでくるのheart04

|

« 男の子だけ~ | トップページ | フリッカママ争奪戦~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01モコママさま

そうそうsign01目を合わせたらダメですよね~(笑)
目をあわせたらスイッチONですもんね~happy02
見てみぬふりは大切ですwink
ゆうなの場合それでも飛んでくるんですよね~weep

投稿: | 2008年4月29日 (火) 22:18

happy01フリッカママさま

るーたんも寝起き元気ですよ~smile
いつでも貸しちゃう悪ガキるーたん(笑)
朝はお腹にドカーンと飛び乗って起こしますよ~good
一発でお目覚めできそうでしょ~(笑)

投稿: | 2008年4月29日 (火) 22:13

happy02happy01ラッピーママさま

そうかも~sign03イタズラも真似してるし(笑)
ホントいいところをいっぱい真似てほしいです

投稿: | 2008年4月29日 (火) 22:11

happy01きらりさま

ゆうなは完璧です!起きた瞬間バチっと動ける~(笑)
そのかわり寝るときも突然コテンと寝たり~sleepy
短く深ーく眠る体質なのかな~coldsweats01

投稿: | 2008年4月29日 (火) 22:09

目だ目の良いお子様達
家は目を合わすと駄目
だから 私は寝た振りして時間までお昼ねしています
ママまだ起きないの・・そんな目でママを見てるのです
だから 起こすことはしてくれないから寝すごし
パパ遅れるよ~~
役立たずのモコです 黒3そのワダ教えてあげてhappy01

投稿: モコママ | 2008年4月29日 (火) 21:08

ゆうなちゃん☆
お目目ぱっちり、可愛い~♪
そんなお目目で起されたら、
文句なしで起きれるんだけどな~☆
るーたんも、起きれないフリッカママをたたき起こしにきて~happy01

投稿: フリッカママ | 2008年4月29日 (火) 19:19

るーく君はみんなの真似っこするのが
今とっても楽しいって感じがする~happy01
いい所も真似するんだよ~happy02

投稿: ラッピーママ | 2008年4月29日 (火) 18:19

さすがクロ~ず!
起きてすぐ100%だね♪
起きるのが苦手な私に、その方法を伝授して~(笑)

投稿: きらり | 2008年4月29日 (火) 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41028871

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく突然やってくる!:

« 男の子だけ~ | トップページ | フリッカママ争奪戦~♪ »