« 最強コンビ~!! | トップページ | ちゅらのヘソ天♪ »

2008年4月20日 (日)

いいお天気~sun 水遊びがしたくて仕方なかったゆうなは大喜びnote08041909p1120314

昨夜は体調悪くてバタンキューだったママweep 今朝も「もうちょっと・・・もうちょっと・・・」となかなか起きずにグダグダ~down

そんなとき心配して優しく添い寝してくれるのは龍之介と未有heart04

ちゅらと金太郎はちょっと離れて静かに寝ながら見つめててくれるheart0208041909p1120321

そんなの関係ねえ~sign01のがゆうなとるーたんbearing 

早く起きないと~! ! もう時間だよ~! ! 寝坊しちゃダメだよ~! !って起きるまで続く~sweat01 オモチャあげるから起きなよ~! ! こっちのオモチャがいい~? !って寝ているママの上にドカドカ飛び乗ってくるhappy0208041909p1120312

朝ゴハン食べれば、すぐ朝寝するんだから素直に起きればいいのにママがぐ~たらしてるから悪いんだよ~! ! by ゆうな&るーく

そうなんだよね・・・ママもそう思うよ~coldsweats01

 

|

« 最強コンビ~!! | トップページ | ちゅらのヘソ天♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01モコママさま

たっぷり癒されて休みました~sleepy
ときどき起こされながらでも、毛だらけになっても
やっぱりみんなと一緒じゃないと落ち着かないんですhappy02
おかげで復活しました~scissors

投稿: | 2008年4月21日 (月) 21:19

happy01七十爺さま

せっかくいいお天気なのに遊んであげられなくて
かわいそうなことしちゃいました~weep
明日はいっぱい遊びたいと思いますnote

投稿: ちゅらママ | 2008年4月21日 (月) 21:17

happy01きらりさま

おもちゃがいろいろ顔に落ちてきましたよ~(笑)
みんなの視線を浴びながら、もうちょっと・・もうちょっと・・
って寝てても休まるわけないんですけど、体が動かない朝でした(笑)
今日は元気になりました~scissors

投稿: ちゅらママ | 2008年4月21日 (月) 21:15

happy01ラッピーママさま

静かにお昼寝しててくれても、目が覚めるとママでも
起こしてみよっか~!ってなるんですかね~(笑)
ちょいちょい起こされながらも、頑張って寝ましたsleepy
おかげで元気になりました~note

投稿: ちゅらママ | 2008年4月21日 (月) 21:11

happy01フリッカママさま

昨日はず~っと毛玉にまみれて寝てました~sleepy
るーたんには、ちょいちょいイタズラで起こされました(笑)
わざわざ近くに来て何かをカジってみたり~bearing
ビリビリ~ッて音で起こされるとトイレシーツを
豪快に破いていたり~bearing笑うしかありませんcoldsweats01
ママが復活した今日はいいこにお昼寝してました(笑)

投稿: ちゅらママ | 2008年4月21日 (月) 21:06

大丈夫ですか?
この時期は体調壊しやすいからワンちゃんが休んでる
sleepy時間少しでも横になる事です~~
遊びたい子もいるけれど心配してる子も・・・
ママの元気回復できますように 癒し犬宜しくね

投稿: モコママ | 2008年4月21日 (月) 06:46

体調大丈夫ですか心配です。
早く治して、遊んであげて下さい。

投稿: 七十爺 | 2008年4月21日 (月) 05:17

調子はいかがですか?
ゆうなちゃんもるーたんも、おもちゃを持ってくるところは、心配している証拠なんですね(笑)
また朝寝ができるとしても、なかなか起きられないときってありますよね。
ママがゆっくり体を休める時間が取れますように☆

投稿: きらり | 2008年4月21日 (月) 00:14

体調大丈夫ですか?
寝ていたい時はみんな一緒にねんねしてて
くれたら楽なんですけどねぇ~
どおしても、起きて~っていう子が一人は
いますよね(笑)

みんな~ママをゆっくり寝かせてあげてねhappy02

投稿: ラッピーママ | 2008年4月20日 (日) 18:16

体調いかがですか~?
無理せず、ゆ~っくり休んで下さいね!
ワタシは、さっきまで毛玉達に囲まれてお昼寝してた~wink
ママも時間があったらお昼寝でもして休息してねclover

龍くん達~☆
今日はママのお手伝いよろしくね~☆

るーたん☆ゆうなちゃん☆
今日はママの傍で一緒にお昼寝なんていうメニューはいかがでしょう?happy01

投稿: フリッカママ | 2008年4月20日 (日) 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40935253

この記事へのトラックバック一覧です: おっしゃるとおり!:

« 最強コンビ~!! | トップページ | ちゅらのヘソ天♪ »