« とにかく突然やってくる! | トップページ | 幸せ母さん☆ »

2008年4月29日 (火)

今日はフリッカママが遊びに寄ってくれました~heart04140 

龍之介は大好きなフリッカママを独り占めしたくて必死です(笑)141

るーたんも未有もひっつきたいのに、龍之介にドンと突き飛ばされるsweat01142

横にペッタリくっついてフリッカママに写真も撮らせないんですhappy02144

でも、未有ちゃんも一生懸命アピールしてました~heart01

アタシを見て~~lovelyアタシを撫で撫でして~heart04チュッチュしよ~heart04(笑)143

 

フリッカママたくさん遊んでくれてありがとう~note また来てね~~wink

         龍之介☆未有☆るーたん &ちゅらママ

|

« とにかく突然やってくる! | トップページ | 幸せ母さん☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01モコママさま

楽しい時間を過ごしました~note
るーたん堂々とオシッコしてるし~(笑)しかも大量sweat01
ホント近かったらじゃんじゃん遊びに来てほしいのに~heart04
来月会えるの楽しみですsmile

投稿: ちゅらママ | 2008年4月30日 (水) 21:31

昨日 フリッカママちで見てきたんだけれど
るーたんのハプニング楽しく拝見していました
フリッカママが皆に会うのが楽しくてルンルン~~
解かるわ  私も近くなら訪問回数多いかもhappy01
龍君誰にも渡したくない僕だけのフリッカさんだよ
未有ちゃん るーたんもフリッカさん大好きで
ママさんの側にペッタン子したいよね
次回は整理券発行してください

投稿: モコママ | 2008年4月30日 (水) 21:13

happy01きらりさま

龍之介はフリッカママにぺったりんこですheart04
必ず背中を向けて座ります(笑)
みんな、撫でて~!ってオネダリするからフリッカママ大忙しですsweat01

投稿: ちゅらママ | 2008年4月30日 (水) 20:26

happy01フリッカママさま

昨日はありがとうございました~heart04
とってもとっても楽しかったです~note
今度はクークちゃんと遊べるの楽しみで~す☆

投稿: ちゅらママ | 2008年4月30日 (水) 20:24

いつも優しい父もこれは譲れないんだね~(笑)
大きな体だと、より阻止できちゃうね!
未有ちゃんの一生懸命お顔突っ込むところが可愛いよ~♪
るーたんも頑張れ~!
どの写真にもフリッカママの横にりゅうくんが写ってるのが笑えちゃう(笑)

投稿: きらり | 2008年4月30日 (水) 11:34

昨日はたくさん遊んでもらってありがとう!
るーたんのハプニングも激写できたし~coldsweats01
龍くんが傍にいてくれると、本当に落ち着くわ~☆
甘えん坊の未有ちゃん、すんごく可愛かったよー♪
るーたん、今度スネスネ姫と遊んでやってね~heart04

投稿: フリッカママ | 2008年4月30日 (水) 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41036610

この記事へのトラックバック一覧です: フリッカママ争奪戦~♪:

« とにかく突然やってくる! | トップページ | 幸せ母さん☆ »