« いい調子~♪ | トップページ | やっぱオカシイ??(笑) »

2008年4月 8日 (火)

今朝きんたん&るーたんで病院行ったときね、とっても仲良しさんなのnote230

ふたりで内緒話してとっても楽しそう~heart04絶対ママの存在忘れてる~happy02231

るーたんが帰ってきて、男兄弟の可愛さを味わえるのが嬉しい~heart01234

仲良し姉妹も可愛い~heart01仲良し兄弟も可愛い~heart01235親子でも可愛い~heart01

もちろん仲良し夫婦も可愛いよ~heart01それにしても今日もラブラブね~happy02236

今日は龍之介も hospital チク~sweat01 しに病院に行ったんだけど、写真撮るの忘れちゃった~coldsweats01   なんでかっていうと、今日は龍之介が大好きな訓練の先生に偶然会えてハシャイでたからなの~note 

ちなみに龍之介も体重減ったよ~scissors 1キロだけだけど~sweat01

 

    

|

« いい調子~♪ | トップページ | やっぱオカシイ??(笑) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01七十爺さま

4キロ減すごい~wobbly
龍之介もふじ吉くんに負けずにに頑張らなきゃ~sweat01
って龍之介はふじ吉くん2人分以上~?!キャ~sweat01

投稿: ちゅらママ | 2008年4月10日 (木) 00:27

happy01ラッピーママさま

男どうしも可愛いで~~すheart04
悪~い相談もしそうですけど~(笑)
龍之介も入って親子3人っていうのもいいかも~note
見ているだけでシアワセで~~すhappy02

投稿: ちゅらママ | 2008年4月10日 (木) 00:25

happy01モコママさま

家族の楽しみ方が広がりました~note
モコちゃんところも、いろんなコンビで楽しめて
いいですよね~☆大小コンビも可愛いですheart04

龍之介5月までに目標達成できるといいな~note
このあいだは、ちょっとメタボな龍之介だったので
もっとカッコイイとこ見せなきゃ~sweat01

投稿: ちゅらママ | 2008年4月10日 (木) 00:22

happy01フリッカママさま

この兄弟仲良し同盟組みそうですheart04
実は今日見ちゃったの~sign01
金ちゃんがウンチッチを咥えて、わざわざるーたんの近くに
持ってったの~(笑)るーたんが食べる前にゆうなが横取り
してたけど、この行動はまさに~sign03(笑)
っていうか黙って見ていたワタシも問題ですね~coldsweats01

龍之介の目標は39.9キロにしようかな~note
もうちょっと頑張って38キロくらいがいいですかね~??

投稿: ちゅらママ | 2008年4月10日 (木) 00:19

フィラリアの薬を貰いに病院に行って来ました。
ふじ吉は(二ヶ月前)からダイエットして居ましたが、
今日病院で体重計の乗って驚きました、
何と24キロが(4キロ)減って(20キロ)になって居ました。
フィラリアの薬は(7ヶ月)分¥7000円でした、(大出費)

投稿: 七十爺 | 2008年4月 9日 (水) 14:19

るーたん、金たん、男兄弟愛heart04すばらしいぞ~
これからも、男同士の会話ができて嬉しいよね
それを見てるママも嬉しいよね~happy01

投稿: ラッピーママ | 2008年4月 9日 (水) 11:06

仲良し兄弟heart04  仲良し姉妹heart02  ラブラブ夫婦heart01 るーたん帰って来て
家族の和が色んな意味で良かったね

ダイエット成功これからも期待できそうだし・・
龍パパ今度会った時はスリムなパパさんに会えそう~~good

投稿: モコママ | 2008年4月 9日 (水) 07:14

きんたん&るーたんheart04
可愛くてほのぼの兄弟…笑顔いっぱいのきんたん、嬉しそう☆
よかったね~、るーたん♪ 仲良しさんになれて…☆
涙がでるほど可愛い兄弟に乾杯~~wine

龍くん、今日もラブラブだね♪
1㌔体重減…これから、何㌔減を目指すの??
龍くんと一緒に、ワタシも頑張ろうっかなぁwink

投稿: フリッカママ | 2008年4月 8日 (火) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40817215

この記事へのトラックバック一覧です: ママは幸せだよ~~♪:

« いい調子~♪ | トップページ | やっぱオカシイ??(笑) »