« 今日もラブラブ♪ | トップページ | おっしゃるとおり! »

2008年4月18日 (金)

今日もどしゃ降りrain 雷もゴロゴロthunderして退屈な1日~

イタズラ坊主ふたりが大活躍~sweat01  (↓きんたんるーたんコンビだよ)43

とにかく目についたモノを選ばず咥えて運ぶるーたんwobbly 

ママが飲んでいる途中のペットボトルのジュースまで堂々と奪う(笑)

仲間が増えて金ちゃんのイタズラもさらにパワーアップup41

ウンちっちを食べる楽しみも、いつのまにかるーたんに教えて仲良くcoldsweats02

ティッシュ食べにも味を占めたるーたんsweat01書類や封筒までもビリビリcoldsweats0240

今日は金ちゃん用のフードストッカーを棚の上からガッシャ~ンておもいっきり落として、ぶちまけ全員集合で猛スピードで食べてるし~bearing

ちゅらと未有が下のお部屋にいた時で、だいぶ出遅れてたけど4対1じゃぁママが必死で拾っても間に合うはずなく~sweat01

金ちゃんの4~5日分は食べられちゃった~(泣) 処方食高いのに~sweat02

きんたんるーたんコンビ恐るべし~(笑) タッグを組んで怖いものなしcoldsweats0142_2

未有はティッシュ食べはするけど、他のイタズラはナシheart04ゆうなはティッシュも食べないし~heart01 男の子の手強さを痛感する今日この頃sweat01

|

« 今日もラブラブ♪ | トップページ | おっしゃるとおり! »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01さくままさま

そうなんです~sign01監視役もっと必要です~(笑)
男の子兄弟ふたり揃うと勝てな~い!!

投稿: ちゅらママ | 2008年4月20日 (日) 13:03

happy01ラッピーママさま

ママのまぬけな姿わかります~?!(笑)
必死で拾い集めても全然追いつきません~weep
イタズラ同盟組まれるとママお手上げかもsweat01

投稿: ちゅらママ | 2008年4月20日 (日) 13:00

happy01フリッカママさま

るーたんかなり手強いですhappy02
毎日イタズラのレパートリーが増えてる(笑)
最近、金ちゃんとるーたんが仲良くひっついていると
悪い相談しているようにしか見えなくなってきた~sweat01

投稿: ちゅらママ | 2008年4月20日 (日) 12:58

あやや~(><)

いつものママに加えて
るーたん監視ママ&きんたん監視ママが要りますね~ぷぷっ。

投稿: さくまま | 2008年4月20日 (日) 00:51

るーたん!実は最強のいたずらっこかも(笑)
金ちゃんも負けじとパワーアップ(爆)

フードを慌てて拾い集めてるママの姿が目に浮かぶ~happy02
がんばれ~ママ~coldsweats01

投稿: ラッピーママ | 2008年4月19日 (土) 11:13

るーたん☆ お主、なかなかやるな!wink
イタズラコンビの最強タッグでは、
向かうところ敵なし…かなぁ~!?

ママ殿☆ 相手は手強いでござるよ!
頑張って応戦すべし~(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年4月19日 (土) 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40920970

この記事へのトラックバック一覧です: 最強コンビ~!!:

« 今日もラブラブ♪ | トップページ | おっしゃるとおり! »