« 頑張る息子たち~♪ | トップページ | 優しさに感謝~☆ »

2008年4月 5日 (土)

るーたんが変身して帰ってきました~~happy02210 もちろん大歓迎の嵐~sweat01

いきなり全員で取り囲んでクンクン大会でした~sweat01特に傷口をね~(笑)

るーたんがゴハンを食べて落ち着いたところで、さあ寝よう~~sleepy

るーたんにピッタリ寄り添って離れないのは意外にも未有ちゃんheart04

ゆうなはちょっと邪魔してる感じだけど今晩付き添ってくれるのかな??211

るーたん眠ってはいるけど、ときどきムクッと起きてオスワリしてるbearing

違和感あるのかな~??傷口が痛いのかな~??

龍之介も3歳のとき、大きくなってからの手術で大変だったから、るーたんもしっかり安静を守って大事にしたいと思いま~すsign03 

 

|

« 頑張る息子たち~♪ | トップページ | 優しさに感謝~☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01きらりさま

未有が意外と優しいのね~!ってちょっと嬉しい(笑)
るーたんよりも、ゆうなが遊びたいの我慢するのが
大変かも~coldsweats01そのためにも看病して早く
回復してもらわなきゃ~!って思ってたりして~(笑)
みんなが付いてれば心細くないから安心で~すnote

投稿: ちゅらママ | 2008年4月 6日 (日) 06:51

happy01モコママさま

モコちゃん風ちゃんエプロンしてたの~?!可愛い☆
るーたんはカラー生活☆ 前もって練習しておいたから
問題なく静かに寝れていま~すsmile
でも、起きたり寝たりでグッスリ~sleepyとはいかないみたいbearing

投稿: ちゅらママ | 2008年4月 6日 (日) 06:48

happy01さくらママさま

金ちゃんのときは、ちゅらが傍にひっついていたけど
るーたんのことは娘達に託したのかな~??(笑)
でも、看護婦さんふたりいれば大丈夫ですよね~happy02

投稿: ちゅらママ | 2008年4月 6日 (日) 06:46

happy01フリッカママさま

未有もゆうなも朝まで傍に寝てました~sleepy
朝ゴハン食べたあと、今は金ちゃんに交代??
金ちゃんがるーたんにひっついて寝ています(笑)
遊ぼう攻撃にもあわず無事安静にできていますsign01

投稿: ちゅらママ | 2008年4月 6日 (日) 06:43

未有ちゃんがぴったりんこなのね♪
ゆうなちゃんも、おもちゃ取り合いのパートナーとして、とても心配してるよね。
安静第一なときだから、遊びたいのを我慢するの大変かなぁ。
るーたん、もうちょっとの間、頑張ってね!!

投稿: きらり | 2008年4月 6日 (日) 00:21

るーたんお帰りなさい~~
頑張ったね  hospital病院のお泊り初めてかなぁ~~
モコ 風も経験してるよ傷口にエプロン
していたの 女の子と傷は違うんだろうね
今夜は寝にくいかも・・・
付き添い看護婦さん宜しくお付き合いお願いしますhappy01

投稿: モコママ | 2008年4月 5日 (土) 23:25

るーたん、お帰りなさい。
しばらくは傷口が痛むかな?
でも可愛い看護婦さんがそばにいてくれるから安心だね。

投稿: さくらママ | 2008年4月 5日 (土) 21:51

るーたんheart04お疲れ様! 頑張ったね☆
痛かったかな~?
リオやガウは7ヶ月くらいの時だったけど、
どちらとも、お尻うかせてお座りしてた~(笑)
やっぱり変な感じがするんでしょうねsweat02
未有ちゃんheart01ゆうなちゃんheart01
今夜はお付き添い…お願いしま~す☆

投稿: フリッカママ | 2008年4月 5日 (土) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40777468

この記事へのトラックバック一覧です: るーたん帰宅~☆:

« 頑張る息子たち~♪ | トップページ | 優しさに感謝~☆ »