« 小さな嬉しいこと♪ | トップページ | とにかく突然やってくる! »

2008年4月27日 (日)

エリマキ息子に挟まれて~(笑) ココだけ密集地帯ですhappy02120

我が家の男の子は全員お手手舐め舐め星人ですsweat01

金太郎はカイカイのせいもあって肉球のあいだとかをすごく舐めちゃうsweat01121

龍之介はよく手の甲を舐めてまぁるくハゲちゃうsweat01  るーたんも同じ~happy02

で・・・お薬塗るときに毎日カラーを着けてるのnote122

ちょっとの傷でも大袈裟に気にして舐めるし、神経質なとこソックリ~coldsweats01

おまけにカラー着けるのが好きなところもソックリ~(笑) ヘンな親子coldsweats01 123

女の子は誰もお手手舐め舐めしたりしないのにね~heart04 124

|

« 小さな嬉しいこと♪ | トップページ | とにかく突然やってくる! »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01ラッピーママさま

チョコちゃんが固まるのはわかる~(笑)
あんなモノが首に巻かれたら、超~イヤでしょうね~happy02
我が家の男の子~ずたちは、カラーは必需品です(笑)
狭いお部屋で超~邪魔なんですけどね~coldsweats01

投稿: ちゅらママ | 2008年4月29日 (火) 09:00

happy01フリッカママさま

ちゅらはカラー平気だけど、未有とゆうなは慣れてないから
嫌がりますbearingるーたんも最初「何~?」って顔してたけど
今では金ちゃんと一緒に首伸ばして上手にスポッと(笑)
るーたんのカラーも買ってあげなきゃ~note今度は3人でbleah

投稿: ちゅらママ | 2008年4月29日 (火) 08:57

happy01きらりさま

そうなんですsign03悪い癖まで遺伝してます(笑)
女の子たちなんて、ちょっと傷があったって気にせず
舐めたりしないんですよ~confident怪我したって
代わりに龍之介が舐めてあげるくらいなんですhappy02
男の子~ずは気にしすぎで困ってしまいますsweat01

投稿: ちゅらママ | 2008年4月29日 (火) 08:53

るーくちゃんも、カラーが似合うところを
みんなに、見せたかったのかな?(笑)

でも、本当にカラー気にしないんですね~
チョコは、着けるのはもちろん。見るのも
怖いんですよ~coldsweats01

投稿: ラッピーママ | 2008年4月28日 (月) 20:17

金ちゃん・るーたん☆お揃いのカラー生活☆
こんなにカラーのよく似合う兄弟って
他にはいないかも~(笑)
そういえば、女のこ~ズのカラー装着姿って
ほとんど登場しないよね~!
男の子ほうがデリケートなのかな??

投稿: フリッカママ | 2008年4月28日 (月) 19:11

るーたんもお手手舐め舐め星人だったんですね。
カラー、柄もお揃いで可愛い~♪
女の子ずは、小さなことは気にしない太っ腹軍団なんだね☆

投稿: きらり | 2008年4月28日 (月) 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/41015011

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子だけ~:

« 小さな嬉しいこと♪ | トップページ | とにかく突然やってくる! »