« 仲良し♪ | トップページ | 頑張る息子たち~♪ »

2008年4月 3日 (木)

モアナちゃん&ガウくんheart04フリッカママ&大きいネエネheart04とデート~rvcardash

浜名湖ガーデンパークへお散歩に行きました~note183

可愛いふたりと並ぶと一段と大きく見える龍之介です(笑)

せっかくのお花も龍之介ですっかり隠れちゃうんだけど~coldsweats01180

キレイなお姉さんは歩いているだけで素敵~heart01

鼻歌が聞こえてきそうなくらい軽快なウォーキング~good187

ガウくんはいっつも笑顔笑顔~heart04 道行く人に大人気です~shine

モアちゃんガウくんのまわりにはたくさんの子供達が集まりま~すsmile185

こんなとき大きくて黒いひとは損だね~(笑)

でも、強面な龍之介と記念写真撮ってくれた人もいて嬉しかった~heart02186

キレイなお花がたくさん咲いているのに、お花の写真撮ってないけどhappy02

こんなに微笑ましい姿が撮れちゃったり~scissors188

こんなに可愛い笑顔が撮れれば、それで大大大満足~heart01184

お天気もよくて、楽しい楽しいお散歩でした~note181

帰り道には素敵な桜街道もドライブできて春を満喫しました~lovely182

とっても癒されて元気いっぱいになった~heart04 リフレッシュDAYでしたscissors189

モアちゃんガウくん、またデートしてね~heart01heart01

         

|

« 仲良し♪ | トップページ | 頑張る息子たち~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01きらりさま

ジョウロと可愛く撮れたでしょ~heart04
3人並んでが上手くいかなったの~bearing
写真で見るとホント龍之介って大きいです(笑)
2人背中に乗せてあるけそうでしょ~happy02

投稿: ちゅらママ | 2008年4月 6日 (日) 06:37

並ぶと、りゅうくんの大きさがよくわかる~!
みんなとってもいい笑顔で楽しいのがよく伝わります♪
ジョウロとのツーショット、可愛すぎっ!!
帰ってからのみんなの攻撃に父ちゃん大丈夫だったかな??

投稿: きらり | 2008年4月 5日 (土) 00:02

happy01ラッピーママさま

並んで歩くと龍之介だけ怪獣みたいに大きいです(笑)
モアちゃんガウくんは「可愛い~☆」って声かけられるけど
龍之介はまず「大きいね~☆」ですcoldsweats01
みんなでお散歩は楽しいで~すnote
チョコちゃんラッピーくんともお散歩したいな~shine

投稿: ちゅらママ | 2008年4月 4日 (金) 16:55

happy01七十爺さま

お散歩日和で楽しい時間でした~note
我が家からフリッカママのお家ま20分くらいですrvcardash
いつでも会いに飛んで行けちゃう距離なんですよ~scissors

投稿: ちゅらママ | 2008年4月 4日 (金) 16:52

happy01モコママさま

クークちゃんがいけなくて残念でした~sweat02
とっても楽しいデートでしたよ~heart01
お散歩にはちょうど気持ちいい季節です~note
またみんなでお散歩行けるといいな~☆
浜松に来たとき時間があったらガーデンパークおすすめですshine

投稿: ちゅらママ | 2008年4月 4日 (金) 16:50

ルンルンデート♪よかったねhappy01heart04
龍くん、ガウくんと並ぶとやっぱり大きいね~
カッコイイよぉ~happy02大きい事はいいことだ!

投稿: ラッピーママ | 2008年4月 4日 (金) 11:40

浜名湖ガーデンパークのお散歩楽しそう。
見て居ても春日和が伝わって来て羨ましいでーす。
フリッカママの家とはどの位い離れて居るんですか???。

投稿: 七十爺 | 2008年4月 4日 (金) 08:50

お花見 デート楽しんできましたね
龍くん 可愛いガウくん 美人(犬)モアナちゃんと
大好きなフリッカママ ネエネと・・・
モテモテデート最高!!
モコママもお花見るよりワンコの方に気が行くよ
こんな可愛いグループ見たらお話しに参加してるね(笑い)
次はクークちゃんも行けると良いですね

投稿: モコママ | 2008年4月 4日 (金) 06:49

happy01フリッカママさま

今日はどうもありがとうございました~☆
おでかけには、ぜひ龍之介タクシーをご利用ください☆
龍之介の大騒ぎ付のワンワン号ですが~(笑)
ドライブも一緒で龍之介もとっても嬉しそうでした~heart01
今度はクークちゃんも一緒に行けるの楽しみで~す♪

モアナちゃんありがとう~heart02
また会えるの楽しみにしてるね~wink by龍之介 

投稿: ちゅらママ | 2008年4月 3日 (木) 22:16

今日は楽しかった~heart04ありがとうございましたhappy01
運転までお願いしちゃって、チャッカリママでした~wink
帰ってから、クークの『どこ行ってたのよ!』攻撃にあいました(笑)
また、どこかにお散歩行きましょうね☆
今度はクークも連れて行きます~♪
龍くん☆ 疲れを知らないモアナ姉さんのお相手ありがとうnotes
モアナから、くれぐれもヨロシクとのことでした~heart02(笑)

投稿: フリッカママ | 2008年4月 3日 (木) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/40752693

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいデート♪:

« 仲良し♪ | トップページ | 頑張る息子たち~♪ »